【画像】豆原一成がイケメン!変顔もかわいい!オンソンウに似てる?

サバイバルオーディション番組「PRODUCE101」で国民投票によって選ばれたアイドルグループJO1でグランプリを獲得した豆原一成さん。

果たして、豆原一成さんとは一体どんな方なのでしょうか。

この記事では、豆原一成さんについて調査してみました。

豆原一成のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

PRODUCE 101 JAPAN(@produce101japan_official)がシェアした投稿

本名:豆原一成(まめはら いっせい)

生年月日:2002年05月30日

出身:岡山県

身長:173cm

体重:69kg

血液型:O型

趣味:ダンス、歌、メルカリで服を見る、TikTok

豆原さんは、現役高校生でありながらプデュの国民投票No.1を獲得しています。

誰よりも人懐っこい爽やかイケメンで事前の公約でJO1に選ばれたら、滝修行をしたいと話しています。

ファンやメンバーからは、「豆ちゃん」の愛称で呼ばれており笑顔も素敵なイケメンなんですよね。

【画像】豆原一成がイケメン!

投票No.1ということでかなりイケメンの豆原一成さん。

ダンスもキレッキレでTikTokなどでダンスを見ても女性から黄色い声援が飛ぶほど見た目も中身もイケメンなんですよね。

こちらが、豆原一成さんのTikTokになります。

一見かわいい系だかと思いきや決めるところはちゃんと決めているのでギャップもありますが、高校生には見えない見た目もあってNo.1になったのも納得ですね。

広告

【画像】豆原一成の変顔もかわいい!

また、かっこいいだけでなく時には、変顔をするところも話題になっていました。

やはり、こういう映像を見ると高校生の頃の無邪気さもあってかわいいとファンからも推されるのも納得がいきますね。

【画像比較】豆原一成がオンソンウに似てる?

豆原一成さんは、韓国の男性アイドルグループ「Wanna One」のオンソンウに似ているということも話題になっていました。

確かに、顔のパーツも似ていますし2人並ぶとどっちがどっちか判断するのに時間がかかってしまいそうです。

豆ちゃんは、「岡山のオンソンウ」とも言われているのですが今後アイドルとして活躍していけば、同じ舞台で共演ということも十分ありえそうですね。

豆原一成さんの画像まとめ

まとめ:豆原一成さんがイケメン

豆原一成さんがかっこいいということで話題になっていました。

かっこいいだけでなく変顔などもする無邪気さもあってファンからの支持も多かったのだと感じました。

すごく謙虚で礼儀正しい豆原さんを応援していきたいですね!