【画像】イモトアヤコのスタイルがすごい!筋トレメニューやジムは?

タレントで女優のイモトアヤコさんが雑誌「Tarzan」の表紙を飾るほどスタイルがいいということが注目されています。

スタイル抜群の体を披露されているのですが、どのようなトレーニングや筋トレなどをしているのでしょうか。

この記事では、イモトアヤコさんのスタイルについてや筋トレメニューについても紹介します。

広告

【画像】イモトアヤコのスタイルがすごい!

2019年12月19日に発売されるフィットネス総合詩「Tarzan」の表紙をイモトアヤコさんが飾ることが報じられていました。

イモトアヤコさんといえば、世界の果てまでイッテQで珍獣ハンターや国内ドラマにも多数出演されて、タレントと女優で忙しいイメージがありますね。

そんな忙しい状況の中で、どのような方法でスタイルをキープしたのか気になりますよね。

どうやら、過去に投稿されていてたInstagramで筋トレをしている姿が投稿されていることがわかりました。

広告

イモトアヤコの筋トレメニューは?

イモトアヤコさんがジムに通っているということについては、2019年6月10日に投稿された投稿で明らかになりました。

この投稿をInstagramで見る

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿

イモト「10キロぐらいかな、全然楽勝」

カメラマン「ジム何回行ったんでしたっけ?」

イモト「4回」

つまり、5月くらいからジムに通っていたということがわかりますよね。

その後もジムに定期的にトレーニングに通っているようで鍛えている姿がありました。

こちらは、2019年10月29日の投稿になります。

 

この投稿をInstagramで見る

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿

安室奈美恵さんの曲を聞きながらランニングをされていることがわかります。

有酸素運動だけでなく、筋トレもされていますね。

この投稿をInstagramで見る

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿

つまり、ダンベルなどを使い筋トレをしつつ有酸素運動を取り入れるという特殊なことではなく割とスタンダードなやり方であることがわかりますね。

イモトアヤコさんは、海外での過酷なロケが多いため減量するというよりは軽く体を動かす程度いいのかもしれません。

広告

イモトアヤコが通っているジムは?

イモトアヤコさんがどこのジムに通われているのか気になりますよね。

もし、ジムに通うとしても自分が住んでいる家から近いところを選ぶと思います。

そこで、イモトアヤコさんが住んでいるところについて調べて見ると2017年4月末に女優の竹内結子さんと同じマンションを購入していることが報じられていました。

イモトさんは4月末に竹内さんと同じマンションの一部屋を購入し、そこに引っ越したそうです。竹内さんが住むのは超高級億ション。イモトさんが購入したのは、1億円をちょっと切るくらいらしいですけどね。

引用元:https://www.news-postseven.com/

つまり、竹内結子さんのマンションと同じということですね。

ちなみに竹内結子さんは、東京都渋谷区広尾という高級住宅街に住んでいるということが過去に報じられています。

ということは、東京都渋谷区広尾近辺のジムが可能性が高いということだと思います。

そこで、東京都渋谷区広尾付近のジムについて調べてみました。

さすが、渋谷ということでかなり多くのジムがヒットしてしまいました。

ジムの雰囲気やランニングマシーンでの外観からでは特定が難しいですね。

広告

まとめ:イモトアヤコのスタイル

イモトアヤコのスタイルが話題になっていました。

海外ロケが多い中で、自分の体も大切にしているということが尊敬できますね。

ジムに通ってトレーニングもしているようですし、頑張っているイモトさんが素敵だと思いました。

広告