【画像比較】BOAの顔が変わりすぎ?足もガリガリで別人みたい?

韓国出身の歌手のBOA(ボア)さんが久々にMステに登場しました。

Mステを見た方からは、「顔が変わった」などの声が上がっていました。

果たして、本当に変わったのか昔のBOAさんと比較検証する必要がありそうですね。

この記事では、BOAさんの顔が変わった情報について画像で検証してみたいと思います。

広告

【画像比較】BOAの顔が変わりすぎ?

2019年12月13日に放送されたミュージックステーションにBOAさんが出演されクリスマス曲「メリクリ」を披露されていました。

こちらがBOAさんの登場したMステのシーンになります。

このメリクリは、2004年にBOAが18歳の時に大ヒットした曲なんですよね。

それから、15年経った2019年現在BOAさんは33歳という年齢になりました。

変わらない人もまれにいますが、年齢を重ねた分、容姿のどこかに変化があってもおかしくないですよね。

こちらが、BOAのデビュー時代と2019年を比較した画像になります。

これまでのBOAって、ガリガリというより健康的なイメージがありました。

ネット上では、ガリガリしているということで川島なお美さん、松田聖子さんに似てるという声も上がっていますね。

広告

【画像】BOAの足もガリガリで別人みたい?

顔だけではなく、足もガリガリしてるということが言われていました。

確かめてみると2013年と2019年では、太ももの太さもかなり変わっていうことがわかりますね。

こちらが、BOAさんの足を比較した画像になります。

健康的な足の太さがなくなっていることが遠目でも確認することができます。

年齢が重なってきたからというよりは、ダイエットや拒食症のような病気の選を疑ってしまいますね。

でも、今は今できれいだとは思いますけどね。

世間ではどのような声が上がっているのでしょうか。

広告

【世間の反応】BOAの顔が変わりすぎ?

まとめ:BOAの顔が変わりすぎ

歌手のBOAさんが久々にテレビに出演され、容姿が変わったことが話題になっていました。

確かに数年前の画像と比較しても見た目が変わったことが確認できました。

年齢的なものというよりは、拒食症などを疑ってしまうほどガリガリで心配ですね。

広告