【逆バチェラー?】バチェロレッテの放送・配信はいつから?ロケの撮影日も

Amazon プライム」さんで配信されているバチェラージャパン

シーズン3が終わり、次のシリーズの放送が楽しみですよね。

実は、次回作シーズン4も決定しているのですが女性版のバチェラーというスピンオフ作品「ベチェロレッテ」の制作も発表されていました。

この記事では、バチェロレッテの放送がいつからなのかロケの撮影日についても紹介します。

【逆バチェラー?】バチェロレッテとは?

サバイバル婚活バラエティ「バチェラージャパン」の新作制作発表がされました。

次回は、スピンオフ番組「バチェロレッテ」という女性版のバチェラーも放送されるらしくネットでは『逆バチェラー』と言われるほど反響がありますね。

ちなみに、初代バチェロレッテに選ばれたのは沖縄県那覇市出身の福田萌子(ふくだもえこ)さんに決定しています。

福田萌子のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

#moekofukuda (福田萌子)(@moekofukuda)がシェアした投稿

名前:福田萌子(ふくだもえこ)

生年月日:1986年6月26日

出身:沖縄県那覇市

身長:176cm

事務所:DIVENE

ドラマ:ハルサーエイカー、ハルサーエイカー2

バラエティ:ゆがふぅふぅ、ゲラ×ゲラすたいる、新春!oh笑い O-1グランプリ

習い事:クラシックバレー、ピアノ、声楽、茶道、習字、華道、社交ダンス

中学校の頃(12歳)からCMやショーなどでモデル業をこなし、2010年ミス・ユニバースファイナリストに残り3位に入賞されています。

女優業にも挑戦されており、沖縄テレビ「ハルサーエイカー」、「ハルサーエイカー2」で主役をされたり、「東京ヴァンパイアホテル」などの作品にもされていますね。

また、さんま御殿などのバラエティ番組にも出演されたこともあり過去に交際していた165cmの男性についてのエピソードを話していました。

現在は、adidas契約モデルとして女性のための様々なスポーツライフを広める活動『スポーツトラベラー』という世界を旅しながら生活をされています。

また、バチェロレッテ参加にあたりPR動画も公開されいますね。

こちらが、福田萌子さんの紹介動画です。

動画でも話されている通り、福田さんが理想とする男性については話していましたね。

  • 迷っていたら、解決策を一緒に探してあげたい
  • 「今ほっておいて」という感じならほっておきたい
  • 「ごはん食べに行く?」「家で食べる?」「それとも」みたいな感じのやりとりしたい
  • 幸せであるようにサポートしたい

つまり、付き合う男性をサポートしやすい方というか『何をしてほしいのか』を福田さん自身が把握しやすい方ということなのでしょうね。

どんな方が選ばれるのか参加するのか楽しみですが、いつ放送になるのでしょうか。

バチェロレッテの放送・配信はいつから?

バチェロレッテの放送日について調べてみました。

放送予定日については今の所、明確にされていません。

そこで、過去に配信されたバチェラーシリーズの第1話の放送・配信日から予想してみました。

こちらが、バチェラーシリーズ第1話の放送日です。

  • シーズン1:2017年2月17日
  • シーズン2:2018年5月25日
  • シーズン3:2019年9月12日

これらの情報から推測すると、1年3ヶ月周期で配信されていることがわかります。

ということは、次のシリーズが放送されるとしたら2020年12月くらいになるのではないかと思いますね。

ただ、バチェロレッテはスピンオフ作品であるため、シーズン4と同時なのかシーズン4が終わった後に配信されるということも考えられますね。

そもそも、ロケの撮影日が決まってからではないといつになるのかわかりないと思います。

バチェロレッテのロケの撮影日は?

2019年7月19日の時点では撮影日について、参加条件にも2ヶ月となっており予定としては以下のように記載されていました。

※撮影期間は2019年10月~12月上旬を予定。

引用元:https://prtimes.jp/

ですが、福田萌子さんのTwitter更新を見る限りでは2019年12月時点で撮影している感じがしませんでした。

おそらく、募集人数の関係だったり予定していた日付ではスケジュール調整などがうまくいかなかったのかもしれませんね。

2019年12月現在も募集ページが閉じられていないため、2020年の夏あたりに撮影するのではないかと思います。

まとめ:バチェロレッテ

バチェラーシリーズのスピンオフ作品「バチェロレッテ」が配信予定であることがわかりましたね。

2019年現在は、いつ放送・配信されるのか明確になっていませんが楽しみですね。

【バチェラーシリーズ】配信サービス

バチェラーシリーズの配信に関しては、「Amazonプライムビデオ」限定で配信されています。

\まずはお試ししてみましょう/

月額500円のプランや年会費4900円でご利用いただけるサービスです。

プライム・ビデオの他にも速達・定期配送も無料で利用することできるため、ネット通販をご利用される方であればお得なサービスとなっています。

月額500円プランだと年額6000円かかるため、年会費4900の方がオススメです。

プライム・ビデオ限定のコンテンツや人気作品も多く配信されているため、ビデオコンテンツ主張するのであればかなりお得だと思います。

ぜひ参考にしてみてください。

広告