映画「カイジ」の動画を無料でフル視聴する方法は?配信サービスのおすすめは?

藤原竜也さんが演じる映画「カイジ~人生逆転ゲーム」。

原作は、1996年からヤングマガジンで連載がスタートした「賭博破戒録カイジ」という作品で命がけのギャンブルに挑んでいく青年を描いた作品です。

ストーリーの中では、さまざまな名言やリアルな人間ドラマも描かれており、人間の醜い一面や困難に立ち向かっていく主人公に思わずハマってしまいますよね。

映画は、3作品制作されるほど大ヒットしているため何度も見たい方も多いと思います。

この記事では、映画「カイジ1~人生逆転ゲーム~」、「カイジ2~人生奪回ゲーム」をフルで無料視聴する方法について紹介します。

\まずは2週間をお試ししてみましょう/

映画「カイジ」見逃し動画を無料でフル視聴する方法

映画「カイジ」は、動画配信サービスを利用することで視聴することができます。

動画配信サービスは、最初の2週間~1ヶ月の間がお試し期間となっており無料で視聴することができます。

kaze

登録するのにお金はかかるのかなあ?

登録自体も無料のため、必要な情報を10分くらいで入力ができますね。

お試し期間中であれば、料金も発生しませんし他にも見たい作品をついでみ視聴することもできてお得です。

映画「カイジ」を見るついでに他の作品も見てから、本登録するか決めるといいので気軽に登録してもいいと思います。

カイジを配信しているサービスは以下の通りです。

配信状況
U-NEXT ×
Hulu ○(1、2)
FODプレミアム ×
Amazon プライム ×
NETFLIX ×
auビデオパス △(レンタル)
TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS ○(1、2)
music.jp △(レンタル)

映画「カイジ」の配信は限られたサイトのみで配信されていますね。

ただし、全シリーズを配信しているところが少なく、動画配信ではなくレンタルで取り扱っているところも多い印象でした。

kaze

どれを選んでいいか迷いますね

\まずは2週間をお試ししてみましょう/

映画「カイジ」の動画配信サービスの中でおすすめはどれ?

おすすめするのは、「Hulu」さんです。

「カイジ」と検索すると、映画シリーズ2作品とアニメ版3シリーズ作品も配信されています。

原作も気になる方であれば、1つの契約するだけですべて見ることができるのはお得ですよね。

Hulu」さんでは、基本的に見放題で作品を配信されています。

2019年12月時点で6万作品が配信されていることやテレビ局の方よりもないため、最新作から旧作までほぼ網羅されていることが嬉しいですね。

また、他の配信サービスと比較しても料金が毎月1,026円とお安く、追加課金する必要がないため完全見放題ということもメリットです。

また、2週間の無料体験ができるため期間中に退会すれば実質タダで作品を見ることできますね。

とりあえず無料期間だけ使ってみてもいいですね。

\まずは2週間をお試ししてみましょう/

まとめ:映画「カイジ」の無料視聴方法

映画「カイジ」は、藤原竜也さん演じるカイジが人生を掛けて挑戦していくストーリーで何度も見返したくなる作品です。

今回紹介させて頂いた動画配信サービスは、映画「カイジ」以外にも面白い作品をたくさん配信されています。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

\まずは2週間をお試ししてみましょう/