豆柴の大群『りスタート』はタワーレコードオンラインで発売される?

水曜日のダウンタウンのクロちゃんの企画「モンスターアイドル」が面白いですよね。

合宿最終日を迎え、メンバーやデビュー曲、発売日も決定していました。

この記事では、モンスターアイドルでデビューすることになった豆柴の大群の『りスタート』がタワーレコードオンラインでも発売されるのか調べてみました。

広告

【モンスターアイドル】豆柴の大群のメンバーは?

2019年12月18日に放送された水曜日のダウンタウンでついにモンスターアイドルでデビューすることになったアイドルが決まりました。

16人オーディションに来た中から選ばれた4人は以下の通りです。

アイカ(20)

ミユキ(18)

ハナエ(18)

ナオ(19)

クロちゃんがメンバー選抜、衣装、作詞などを全部アドバイスをもらいながら実施した結果、かなり反響がすごかったですが無事にデビューすることができました。

アイドルグループ名は、「豆柴の大群」というメンバーもしっくりきていない名前で驚きましたが今までにないネーミングセンスを感じるので徐々に慣れていくのかもしれません。

デビュー曲に関しては、「りスタート」という曲であることがわかりましたね。

すでにYoutubeでもMVが配信されています。

広告

豆柴の大群のデビュー曲『りスタート』の発売日や購入先は?

豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」に関しては、2019年12月19日に全国のタワーレコードで発売されることがわかりました。

今流行のジャケットが3種類発売されるようで、購入数が多いジャケットによりクロちゃんの処遇が決定されるようです。

こちらが3種類のジャケットになります。

しかも値段は、クロちゃん仮歌Verとアイナ・ジ・エンド仮歌Verが入って499円という破格値段なんですよね。

購入された方の中から抽選で若干名を水曜日のダウンタウンのお披露目生ライブにご招待されるのだそうです。

そこで気になるのが、全国のタワーレコードではなくネット販売「TOWER RECORDS ONLINE」での発売に関してですよね。

広告

豆柴の大群『りスタート』はタワーレコードオンラインで発売される?

TOWER RECORDS ONLINE」にアクセスしてみたところ、豆柴の大群に関しては発売がされることがわかりました。

日程に関しては、2019年12月19日午前9:00からサイトでの販売がされるようです。

公式サイトでは以下のように記載がありました。

タワーレコード オンラインでは、2019年12月19日(木) AM9:00より当ページにて販売開始となります。

タワーレコード店舗は、2019年12月19日(木)各店開店時間からの販売開始となります。

引用元:https://tower.jp

ただ、各店舗では豆柴の大群とクロちゃんの手売りも実施されるようですね。

こちらが、実施される店舗と日程になります。

2019年12月25日の水曜日のダウンタウンの生放送で1週間の売上によって処遇が決まるようなので、CDの購入をお手伝いしたいですよね。

世間的には、選択肢1択だと思うんですがどのジャケットも一通りほしいという方も多いため当日どうなるのかも注目ですね。

広告

豆柴の大群のメンバーのTwitterでの投稿

こちらが、公式サイトと豆柴の大群のメンバーのTwitterになります。

今後も注目されると思いますね。

まとめ:豆柴の大群のデビュー

水曜日のダウンタウンでモンスターアイドルのデビューが決まりましたね。

タイトルは「りスタート」ということで全国のタワーレコードで発売されることがわかりました。

TOWER RECORDS ONLINE」でも発売がされることもわかりましたし、当日はかなり込み合うことでしょうね。

広告