かまいたち山内の嫁がかわいい!馴れ初めや出会いのきっかけは?

お笑い芸人「かまいたち」の山内健司さんのお嫁さんが美人であることが話題になっていました。

2017年に結婚されているのですが、出会いのきっかけが猫が関わっているそうですね。

この記事では、かまいたち山内さんのお嫁さんの画像や馴れ初めについて紹介します。

かまいたち山内の嫁がかわいい!

お笑い芸人「かまいたち」の山内健司さんが入籍されたのは、2017年2月22日です。

お相手の方は、一般人なのですがInstagramやテレビ番組でもなんどか出演されているんですよね。

こちらが、かまいたち山内さんのお嫁さんの写真になります。

そして、こちらが結婚式(2019年7月12日)に結婚式を上げた時の写真になります。

この投稿をInstagramで見る

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

奥さんは、知亜貴(ちあき)さんという名前で山内さんよりも6歳年下であることがわかりました。

見るからに美人でスタイルもいい奥さんですよね。

そんな山内さんと奥さんの出会いについて調べてみると、猫が関わっていることがわかりました。

かまいたち山内の馴れ初めや出会いのきっかけは?

かまいたち山内さんが奥さんと出会ったきっかけは、Instagramです。

猫好きの山内さんは、猫用のInstagramのアカウントとスニーカーの用のアカウントの2つを持っています。

猫用アカウント(kamaitachi.neko.6.neko

スニーカー用アカウント(sneakerkenji0117

結婚された日も猫にちなんで2月22日(ニャーニャーニャーの日)をえらんでいるくらい猫を愛していることがわかりますね。

こちらが猫用のアカウントの写真になるのですが、かわいい猫ちゃんを7匹も飼っています。

この投稿をInstagramで見る

かまいたち山内と、猫たち(@kamaitachi.neko.6.neko)がシェアした投稿

猫の名前は以下の通りです。

  • スコティッシュ♂ ファル・シャン
  • メインクーン♂ のび太・ガブ・モカ・チャイ
  • ラガマフィン♂ にゃんじ

お嫁さんもInstagramをされていたようで、山内さんが猫の写真をアップしたところ「いいね!」をもらったことがきっかけで、奥さんの写真に一目惚れをしたことから「いいね返し」をしてアプローチが始まったのだそうです。

その後、メッセージのやり取りが何度かあり、ちあきさんも猫を飼っているという共通点から交際が始まりました。

ちなみに、山内さんのインスタのアカウントで奥さんをフォローしたりしていると思ったのですが、奥さんの名前のアカウントを見つけることができませんでした。

いいねの数も1投稿あたり5,000ほどある中で、奥さんを選んだというのは相当すごいことだと思いますね。

相方の濱家さんも山内さんの奥さんについて「すごく丁寧で、頭がいい」という印象を持っていることから濱家さんからも祝福されていることがわかります。

かまいたちがブレイクし始めたのも2016年頃でしたし、奥さんとの出会いが間違いなくきっかけとなったのでしょうね。

広告

まとめ:かまいたち山内の嫁

かまいたち山内さんのお嫁さんが美人であることが話題になっていました。

奥さんとの出会いはInstagramの「いいね」がきっかけであることがわかりましたが、すごい確率だなあと思いますね。

まさか、何気ない「いいね」から結婚するなんて驚きましたし、どこで出会うかはわからないものですね。