【ミルクボーイ駒場】筋肉がムキミキなのはなぜ?ボディビルダーなの?

M1グランプリ2019で優勝を果たしたミルクボーイ

ボケ役の駒場孝さんの筋肉がすごいということが話題になっていました。

どうやら、ボディビルダーという噂がありますが本当なのか調査していきます。

この記事では、ミルクボーイのボケ役駒場孝の筋肉について紹介します。

ミルクボーイのプロフィール

芸名:ミルクボーイ

メンバー:駒場孝、内海崇

結成:2007年7月

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

駒場孝のプロフィール

名前:駒場孝(こまばたかし)

生年月日:1986年2月5日

出身:大阪府

内海崇のプロフィール

名前:内海崇(うつみたかし)

生年月日:1985年12月9日

出身:兵庫県姫路市

【ミルクボーイ】ボケ駒場孝の筋肉がムキミキなのはなぜ?

ミルクボーイの青いジャケットを着ているツッコミ役の駒場孝さんの体がムキムキであることが気になる方も多かったと思います。

実は、駒場孝さんなんですがボディビルダーもされているんですよね。

芸人+ボディビルダーというのはオードリー春日さん以来なのでとても珍しいですね。

筋トレ好きの駒場さんは、Twitterのプロフィールや投稿でもボディビルダーの大会に出場されていることを明かしています。

こちらが、駒場孝さんのボディビルダーの大会の投稿になります。

この投稿をInstagramで見る

ミルクボーイ 駒場(@koma0205)がシェアした投稿

服を着た状態でもバキバキに鍛えていることがわかりますが脱ぐと更にすごいことがわかりました。

実は、大阪オープンボディビルコンテストという大会でも優勝されるほどガチで鍛えていることがわかりました。

筋肉芸人として、なかやまきんにくん、サバンナ八木さん、オードリー春日のような芸風になっていくのではないかと予想されますし、炎の体育会TVにも出場されていきそうですね。

広告

ミルクボーイの駒場孝さんに対する世間の反応

まとめ:ミルクボーイの駒場孝の筋肉

ミルクボーイの駒場孝さんの筋肉がすごいということで話題になっていました。

調べてみたところ、ボディビルダーということがわかりました。

ガチでトレーニングされているということで芸人以外にもボディビルダーという肩書があることがわかりましたね。