【動画】ミルクボーイのM1のコーンフレークともなかが面白い!

M1グランプリ2019で優勝したミルクボーイ

最高得点もマークするほど面白いネタでしたよね。

コンフレークと最中のネタなのですが、もう一度見たくなると思います。

この記事では、ミルクボーイがM1グランプリ2019でやっていたネタについて動画も紹介します。

広告

ミルクボーイのM1グランプリ2019で優勝

2019年12月22日に放送されたM1グランプリ2019で優勝したのがミルクボーイでした。

ミルクボーイは、吉本興業に所属している芸人さんでこれまでテレビ出演もされたことがなかっただけに優勝するとは驚きましたね。

今回やっていたネタ「コンフレーク」「最中」は同じパターンの漫才だったのですが、ツッコミもボケも絶妙で面白かったですよね。

広告

【動画】ミルクボーイのコーンフレークネタ

こちらが、ミルクボーイが決勝戦で見せたコンフレークのネタです。

M1史上最高得点の681点をマークしたネタなのですが、テンポがよくわかりやすい内容ということでかなり爆笑しました。

【動画】ミルクボーイの最中ネタ

そして、こちらがミルクボーイが最終戦で見せた「最中」というネタです。

さきほどのコンフレークネタと同じ内容なのですが、やはり何度見ても面白いネタですよね。

優勝するのも納得がいきますしなんども見たくなります。

広告

ミルクボーイのプロフィール

芸名:ミルクボーイ

メンバー:駒場孝、内海崇

結成:2007年7月

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

駒場孝のプロフィール

名前:駒場孝(こまばたかし)

生年月日:1986年2月5日

出身:大阪府

内海崇のプロフィール

名前:内海崇(うつみたかし)

生年月日:1985年12月9日

出身:兵庫県姫路市

広告

ミルクボーイ優勝に対する世間の反応

広告

まとめ:ミルクボーイ

ミルクボーイがM1グランプリを優勝しましたね。

コンフレークももなかもどちらも同じ漫才なのにどちらも笑ってしまいますし何度も見たくなりますよね。

優勝したことでこれからテレビにも多く出演されると思いますし、今後の活躍にも注目ですね。

広告