【ミルクボーイ内海】彼女はあやちゃん?馴れ初めが素敵すぎる

M1グランプリ2019で優勝を果たしたミルクボーイ

ツッコミ役の角刈り内海崇さんには、彼女がいるのですが結婚されることを報告されていましたね。

果たして、内海さんの彼女(結婚相手・嫁)とは一体どんな方なのでしょうか。

この記事では、ミルクボーイ内海さんの彼女についてと馴れ初めエピソードについて紹介します。

ミルクボーイ内海崇のプロフィール

名前:内海崇(うつみたかし)

生年月日:1985年12月9日

出身:兵庫県姫路市

ミルクボーイ内海崇が結婚を発表

2019年12月23日に放送された「めざましテレビ」にM1グランプリ2019で優勝したミルクボーイが登場しました。

角刈りのツッコミの内海さんは、優勝したことを機に「交際している女性と結婚します!」と周囲を驚かせていました。

お相手の方は、交際8年(2019年現在で)になる方で年齢が28歳という噂がありますが本当なのか調査してみました。

広告

【ミルクボーイ内海】彼女(結婚相手)は誰?

ミルクボーイ内海さんの彼女については、Twitterなどで度々投稿されていることがわかりました。

顔写真こそ見当たらないものの、ラブラブな雰囲気が投稿から伝わってきますよね。

2016年4月11日で交際5年目ということで2011年4月11日から交際が始まったことがわかります。

またこちらの投稿では、名前も明らかになりました。

あやちゃんというあだ名で、2015年3月9日に24歳ということから2019年現在28歳であることがわかりますね。

とういことは、内海さんが35歳で28歳ということから7歳差のカップルということがわかりました。

逆算していくと、彼女が20歳で内海が27歳の時に出会ったということになりますね。

現在、内海さんの彼女について分かっている情報をまとめると以下の通りです。

あだ名:あやちゃん

生年月日:1991年3月9日(2019年時点で28歳)

内海さんと出会った年齢:20歳

このこと以外にも何か情報がないか調べてみたところ、彼女さんとラブラブな雰囲気や素敵なエピソードがたくさんあることがわかりました。

ミルクボーイ内海と彼女の馴れ初めエピソードが素敵すぎる

ミルクボーイが結成したのが2007年くらいで彼女が交際を始めたのが、2011年だということから売れる前から交際していたということがわかりますね。

2人が交際することのきっかけになったとされるのが、ブログのコメントでした。

昔書いていた内海さんのブログに、毎回1件だけコメントがされていたのだそうです。

そのコメントをしてくれたのが現在交際している彼女さんのようで、今でも内海さんの心の支えになっているのだそうです。

こちらが、内海さんがTwitterで投稿した内容です。こちらに馴れ初めエピソードが紹介されています。

売れる売れないに関わらず、内海さんのためにケーキを用意してくれたり、美味しそうな料理も提供してくれるなど素敵な女性であることがTwitterの写真からも伝わってきます。

また、普段から角刈りをされている内海さんは、お金が無い時に彼女が散髪をしてくれたりしていたみたいですね。

彼女のためにもなんとしてもM1で優勝するぞ!という気持ちになったのでしょうし、自分のためというよりも支えてくれていた彼女の存在もあったから優勝を後押ししたのかもなあと感じました。

ミルクボーイ内海と彼女とのラブラブエピソード

先程紹介した以外にも、彼女とのラブラブな情報が何点かありました。

交際歴が長いのに、ずっとラブラブな状態が続いているような感じがしますし、幸せそうに思えました。

まとめ:ミルクボーイ内海の彼女

ミルクボーイ内海さんの彼女さんは、7歳年が離れている方で売れる前から交際していることがわかりました。

散髪してくれたり料理も美味しそうだし、楽しそうな雰囲気が伝わってきて幸せそうだなあと感じました。

M1で優勝したのも彼女さんの存在が後押ししたからなんでしょうね。