【画像比較】EXITりんたろーの整形は本当?小顔矯正で変わった?

お笑い芸人「EXIT」のりんたろーさんが整形されていたことがわかりました。

どうやら小顔矯正をされていたというエピソードがありますね。

この記事では、EXITりんたろーさんの整形や整形前後の比較も紹介します。

広告

EXITりんたろーの整形って本当?

この投稿をInstagramで見る

Rintaro from EXIT(@rinxbabygang)がシェアした投稿

EXITのりんたろーさんは、顔が大きいことを悩まれているため小顔に見せるための努力がすごいですよね。

美意識が高く、ネイルなどもされており人一倍見た目に気を使っています。

また、Instagramの写真からもできるだけ小顔に見せるための努力もされていることがわかります。

相方の兼近と写真を撮る時は後ろに下がる

黒いマスクを付ける

小顔に見えるように髪型を意識している

更に、最終手段として小顔整形のサロンに訪れたこともあるのですが、先生から「あなたのお顔、スキマもゆがみもございません、キチギチで…」と施術が不可能であること告げられたことがあったそうです。

また、その後EXITのYoutubeチャンネルで小顔整体を受けたことがありました。

りんたろーさんが受けた施術「GP小顔整体」という即効性にこだわった解剖生理学に基づく今までにない小顔施術法です。

受けたその日から効果を実感でき、短時間で痛みも我慢するほどなく仕上げてくれるということでフェイスラインもシャープになる効果が期待できるようですね。

気になる方はこちらにリンクを張っておきます。

店舗:facia 銀座店

住所:東京都中央区銀座3-4-17 JLBグランエクリュ銀座2 2F

予算:5,600~20,680円(2019年12月時点)

HOT PEPPERクーポンはこちら

動画を見た感じだと3分くらいで効果を実感できるようです。

広告

【画像比較】EXITりんたろーは小顔矯正ではなく小顔整体?どれくらい変わった?

首や顔の歪みだけでなく、鼻の位置矯正やおでこの膨らみも無くなり目も大きくなることがわかりました。

こちらが、りんたろーさんが「GP小顔整体」の前後の写真になります。

並べてみると、フェイスラインや目の起きさも変わったように見えます。

ただ、afterの写真が口開いているため細く見える気がするだけかもしれませんが3分だけでも少し表情が軽くなった感じもします。

本来なら60分コースなども用意されているほどであるため、時間を掛けるともう少し小さくするのではないかと思いますね。

広告

りんたろーの小顔矯正に関する世間の反応

まとめ:りんたろーの小顔矯正

EXITのりんたろーさんは、顔の大きさを気にされているため過去に小顔矯正に行ったことがわかりました。

小顔矯正はできなかったものの、小顔整体という方法で顔を小さくすることができていたこともわかりましたね。

即効性のある「GP小顔整体」という施術は、りんたろーさん自身も効果を実感していますし、試してみたいですよね。

広告