ヒルナンデスって休憩時間にちょうど放送されているので、面白いですよね。
最近は、バスツアーっていう観光ガイドとか体験とか見ていると一度訪れたいなあなんて思ってしまいます。
それよりも、ロケで出演者に可愛い女性がいたので気になってしまったので調べてみたのでまとめてみますね。

広告

【ヒルナンデス】バスツアー出演の女性タレントは?

川魚のつかみ取り餅つきではすごいはしゃいでいる方がいましたよね。

かなりスカートが水浸しであったり、元気いっぱいのテンションの高さから新しく出てきた鈴木奈々系の方が気になりますよね。

我が家坪倉さんには、甘えたような口調でイジられていたりしますが、天然の方なのかなあと思います。

どうやら、調べてみたところモデルさんの岡田紗佳さんという方のようですね。

広告

岡田紗佳プロフィール

名前:岡田紗佳(おかださやか)
生年月日:1994年2月19日(23歳)
出身:東京都
高校:青山学院高等部
大学:青山学院大学国際政治経済学部
血液型:O型
身長:170cm
スリーサイズ:85-58-83
靴のサイズ:24.5cm
事務所:アーティストハウス・ピラミッド
仕事:ファッション、グラビアモデル、麻雀女流プロ
活動:2011年

日本人の父親と中国人の母親に育てられたハーフタレントさんですね。岡田さんが6歳から12歳までを上海で過ごした超がつくほどのセレブのようです!!

また、上海にいたということもあり北京語上海語が話せるようですね。


麻雀のおかげなのか頭がよく、高校入試の全国模試では6位になったことがあるエリートさんですね。
また、2011年には第43回non-noモデルオーディショングランプリを受賞して2012年2月に専属モデルとなります。

岡田紗佳のSNSアカウント

岡田紗佳の公式ツイッターはこちら

岡田紗佳のアニメツイッターはこちら

岡田紗佳のインスタはこちら

 

岡田紗佳の麻雀の腕前がすごい

幼い時に雀荘を経営している祖母に預けられた際に、小学生から麻雀を打ち始めたようです。

なんと2017年4月には、麻雀の女流プロにもなりリーグ戦で戦うようですね。

全国模試でもかなりトップの方ですし、麻雀も頭を使うという意味ではかなり強い雀士ではないかと思いますしこれからドンドン段位を上げていくのではないかと思いますね。

岡田紗佳の趣味・特技は

麻雀もすごいと思いますが、どうやらアニメ漫画ゲームも趣味なんだそうですね。


特に「ラブライブ!」にはかなりハマっているようで公式のツイッターの他にアニメ専用のアカウントを作成してフィギュアやグッズについてつぶやいています。

また、大人気ゲームのモンスターハンターでは、公式ファンサイトでモンハン部マネージャーも努めているんですよね。

岡田紗佳は性格もいい人

ヒルンナデスでは、明るく振る舞っていて楽しそうですし、魚の掴み取りでもスカートを汚れているのを気にすることなく頑張っていましたよね。

上海で育っていたということで、高級な食材ばかりだったと思うので魚掴みなんて私にはできないみたいなことを言わないですし、坪倉さんに対しても気遣いをしていたところをみるとかなりいい性格なんだと思います。

坪倉さんも、「金持ちでいけ好かねえやつだと思ってたけどいい奴だな」って言っていましたしまさにその通りだと思いますね。

まとめ:岡田紗佳はいいやつ

頭も性格も見た目もいいなんて、パーフェクトウーマンだと思いますね。
テレビでもネットでもこれから活躍されていくと思いますし、注目していきたいです。

広告