バカリズムと夢眠ねむが共演した番組は何?馴れ初めや交際はいつから?

お笑い芸人のバカリズムさんと結婚された元でんぱ組.incの夢眠ねむさんが結婚されました。

二人の出会いのきっかけとなったのが番組共演とのことですが、一体何の番組で共演をされたのでしょうか。

この記事では、バカリズムさんと夢眠ねむさんの共演番組について紹介します。

バカリズムと夢眠ねむの結婚発表

2019年12月24日のクリスマスイブにバカリズムさんと元でんぱ組の夢眠ねむさんが結婚をTwitterなどで報告されました。

夢眠ねむさんは2019年1月にでんぱ組.incを卒業し2019年3月末で芸能界も引退されています。

引退後は、2019年7月14日から実業家として書店「夢眠書店」という書店をオープンさせています。

二人がどうやって知り合ったのかについても結婚報道の際に答えていました。

馴れ初めについては「仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」と明かしている。

引用元:https://www.oricon.co.jp/

つまり、過去に共演した番組で知り合ったということがわかります。

果たして共演した番組とは一体なんだったのでしょうか。

バカリズムと夢眠ねむが共演した番組は何?

バカリズムさんと夢眠ねむさんが共演したのは、2011年頃に放送された番組がきっかけだったそうです。

関係者によると、2011年頃に共演番組で出会い、16年から今年3月までは2次元キャラクターを育てる日本テレビ系バラエティー「アイキャラ」で共演。

引用元:https://www.sanspo.com/

Twitterで調べてみたところ、2011年に共演したのがすべらない話だったことがわかりました。

遡って共演していたのか確かめてみたところ、2011年12月23日のすべらない話の出演者にバカリズムさんとでんぱ組の名前が記載されていることが確認できました。

ということは、出会ってちょうど8年で結婚したということになりますね。

婚約日をクリスマスイブにしたのも、初めて出会った時ということなのでしょう。

また、2016年からねむさんが引退するまでもバラエティ番組「アイキャラ」という番組もしておりかなり長い間同じ時間をすごしていたんですよね。

では、いつから交際に発展したのでしょうか。

馴れ初めや交際はいつから?

バカリズムさんと夢眠ねむさんの交際については、3~4年前(2019年時点)だということが事務所から発表がありました。

事務所によると交際期間は3~4年で、共演時から愛も育んでいたようだ。2人は同居しており、夢眠さんは妊娠していない。

引用元:https://www.sanspo.com/

逆算していくと2015~2016年ということになります。

つまり、「アイキャラ」で共演をし始めた頃くらいに交際がスタートしたことになりますね。

おそらくなんですが、番組が始まる前の打ち合わせか何かがきっかけで交際が始まったのかもしれませんね。

もしくは、2014年頃に「番組バカリズム2」ででんぱ組のコントを披露したあたりから、ちょっとづつ距離が縮まっていったのかもしれないですね。

広告

まとめ:バカリズムと夢眠ねむ

バカリズムさんと元でんぱ組の夢眠ねむさんが結婚を報告されました。

調べてみると2011年頃から共演されていたことがわかりました。

2015年頃から交際がスタートしたということから、番組で共演だけでなくプライベートも長い時間いっしょにいたということもわかりましたね。