夢眠ねむの現在は?経営する夢眠書店の場所はどこ?口コミ情報も調査

バカリズムさんと結婚された、元でんぱ組.incの夢眠ねむさん。

芸能界を引退後は、実業家として活動され書店を出しているんですよね。

夢眠書店という名前の書店で下北沢にあるとのことですが、一体どこにあるのでしょうか。

この記事では、夢眠ねむさんの経営する書店について紹介します。

夢眠ねむのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

夢眠書店(@yumemibooks)がシェアした投稿

名前:夢眠ねむ(ゆめみねむ)

生年月日:【非公開】年7月14日(噂では1987年)

愛称:むねきゅん

出身:三重県上野市

活動:でんぱ組.inc(2007~2019年)

夢眠ねむの現在は実業家?書店経営?

夢眠ねむさんは、2019年1月に所属していたでんぱ組.incを卒業後、同年3月に芸能界も引退されました。

芸能活動をしていた時には、旦那さんであるバカリズムさんとバラエティ番組「アイキャラ」で約4年ほど共演されていましたね。

ちょうど、アイキャラ4シーズン終了と同時に芸能界も引退ということで現在何をされているのか気になると思います。

実は、2019年7月14日に実業家として活動され下北沢に完全予約制の「夢眠書店」という書店を開業されているんですよね。

広告

夢眠書店の概要・コンセプト

この投稿をInstagramで見る

夢眠書店(@yumemibooks)がシェアした投稿

夢眠ねむさんの経営する書店は、「本好きのための書店ではなく、これから本好きを育てるための書店」というコンセプトであることがわかりました。

営業時間は、基本的に11~17時で遅く開いたり早く閉まったりイベントもされるようで営業時間も変わることがあるようです。

また完全予約制であるため、事前に営業日と時間帯を確認する必要があります。

店舗名:夢眠書店(ゆめみしょてん)

営業時間:11:00~17:00(変わることもある)

利用条件:完全予約制

夢眠書店の公式サイトはこちら

夢眠書店のスケジュールはこちら

夢眠書店の予約ページはこちら

夢眠ねむのTwitterはこちら

また、誰でも入れるということではなく夫婦もしくはお母さんや女性おひとりだけの来店だけに絞っています。

男性については、お父さんのみやお一人様の予約はできないことになっています。

来店可能な条件
  • お子さんのいる夫婦
  • お子さんとお父さん
  • お子さんとお母さん
  • 女性お一人様
  • お母さんのみ

※お子さんの年齢は高校3年生までです。

広告

夢眠書店の場所はどこ?

夢眠書店の場所については、公式サイトでも非公開となっていました。

下北沢です。ただし、住所は公開していません。すぐわかっちゃうと思うんですが、公式には非公開です。わかっても胸に秘めていてくださいね。

引用元:https://yumemibooks.com/

下北沢というだけすがすでに来店された方も多くいらっしゃることがわかりました。

所在地についてしらべてみるとこちらの物件ではないかという情報がありました。

店舗名:夢眠書店

住所: 東京都世田谷区北沢2丁目21−26

口コミなどの写真とこちらの場所の雰囲気が一致するので間違いないでしょうね。

こちらの場所は、以前「モワカフェ(mois cafe)」という2004年から2018年5月まで営業していたカフェであることがわかりました。

夢眠書店は、軽食メニューも用意されており特にカレーが絶品だということが口コミで噂されていますね。

夢眠書店の口コミ情報

まとめ:夢眠ねむの書店

夢眠ねむさんは、芸能界引退後にカフェをオープンしていたことがわかりました。

カフェの口コミを調べてみたところ、軽食のカレーも美味しくすごくすごしやすいという声も多く寄せられていますね。

完全予約制のため、来店する際は「夢眠書店のスケジュール」を確認する必要があることもわかりましたね。