【歌唱王2019】北海道の女子高校生(駒津柚希)がすごい!動画あり

2019年12月26日に放送された日本テレビ「歌唱王」。

優勝されたのは、北海道代表の女子高生の駒津柚希(こまつゆずき)さんでした。

歌唱力がすごいというだけでなくかわいいということでも注目されていましたね。

この記事では、歌唱王の北海道代表女子高生の駒津柚希さんについて紹介します。

駒津柚希のプロフィール

名前:駒津柚希(こまつゆずき)

生年月日:2001年10月5日

出身:北海道

身長:152cm

血液型:O型

所属:株式会社エッグ

現在は、有限会社エッグという札幌にあるタレント事務所のようなところに所属しており、舞台やテレビ出演なども経験されています。

舞台は、「劇団フルーツバスケットミュージカル」やKREVAの新しい音楽劇「最高はひとつじゃない2016 SAKURA」などに出演された経験もあります。

【動画】歌唱王2019の駒津柚希の歌唱力がすごい

2019年12月26日に放送された歌唱王で、駒津柚希さんが優勝を果たしました。

こちらが、1回戦目で歌われた「Bang Bang」という曲です。

また、決勝戦では「Think」を披露されていました。

どちらも歌い出しから鳥肌が立つほど、ピッチやリズムが上手でびっくりしました。

CMで聞いたことがあるだけに、惚れ惚れするくらい歌唱力がすごくてどうやって発声しているんだろうと思ってしまいますね。

広告

駒津柚希が歌唱王で披露した曲の原曲

1曲目はこちらです。

曲名:Bang Bang(バン・バン)

アーティスト:アリアナ・グランデ、ニッキー・ミナージュ、ジェシー・J

ダウンロードはこちら

2曲目はこちらです。

曲名:Think(シンク)

アーティスト:アレサ・フランクリン

ダウンロードはこちら

広告

歌唱王2019の駒津柚希に対する世間の反応

まとめ:歌唱王2019の駒津柚希

歌唱王で優勝された駒津柚希さんの歌がすごかったですよね。

CMなどで聞いたことがある曲だけに、生歌で鳥肌が立ちましたね。

今後も注目されるだろうし、メジャー・デビューなども可能性がありえそうだなあと思いました。