【タピオカ離婚?】フジモンとユッキーナの不仲の理由(原因)は?

藤本敏史(フジモン)さんと木下優樹菜(ユッキーナ)さんが離婚することが報道されていました。

実は、以前から不仲説が噂されていただけに今回の離婚報道で不仲説が本当だったことがわかりましたね。

果たして、不仲になった原因はなんだったのでしょうか?

この記事では、フジモンとユッキーナが不仲になった理由について紹介します。

広告

【タピオカ離婚?】フジモンとユッキーナの離婚報道

2008年に放送されたバラエティ番組「ヘキサゴン」の共演をきっかけに2010年に結婚し9年目を迎えたフジモンとユッキーナ夫婦。

2019年12月31日に離婚することが報じられました。

2人の子供がいるおしどり夫婦として知られたが、スポニチ本紙の取材では1年ほど前から関係が悪化。ひそかにマンション内別居していた。

すでに双方が代理人弁護士を立て子供の親権などについても話し合いは済んでおり、31日にも離婚届を提出するとみられる。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/

実は、この記事が出る半年前くらいに「フジモンとの不仲説」というニュースが以前に報道されていたことがあり、LINEニュースなどでも話題になっていました。

広告

フジモンとユッキーナの不仲説とは?

フジモンとユッキーナの不仲説については、以前から報道されており”夫婦喧嘩が長いこと“や”離婚届も5回以上持ってこられた“というエピソードが紹介されていました。

しかし木下は今月6月に出演した関西テレビ「グータンヌーボ2」で、夫婦の不仲ぶりも告白している。

ちょっとした口論で夫婦喧嘩となり8時間続けることもあると語る木下は、基本的に自分から謝罪することはなく、「このまま一緒にいるか別れるかのどっちかじゃない?」と別れの選択を突き付けるのだという。

引用元:https://entamega.com/

ただ、この報道に対して当時(2019年7月)は、木下優樹菜さんのInstagramで以下のように不仲説を否定されていました。

この投稿をInstagramで見る

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿

本当の離婚報道の中では1年以上、家庭内別居をしていたことが報じられているので以前から出ていた不仲説も本当だった可能性が高いですね。

フジモンさんから離婚届を5回も持っていったことがあるというエピソードも、おしどり夫婦としてCMも増えてきた時期でもあったから離婚するのではなく仮面夫婦として生活していたのかもしれません。

ちなみにこちらが、フジモンとユッキーナが共演した洗剤のCM動画になります。

バラエティ番組でも出演する機会が多くなっていましたし、仕事が減ってしまうのも2人にとってはデメリットでしかないですよね。

ただ、離婚に踏み切れたのはおそらく2019年10月にユッキーナさんのタピオカ店問題がダメ押しになってしまったのでしょう。

では、どうして不仲になってしまったのでしょうか。

広告

フジモンとユッキーナの不仲の理由(原因)は?

フジモンとユッキーナは、離婚する1年前から関係が悪化し家庭内別居をしていました。

関係が悪化してしまった原因については、以下のようにも報道されていました。

「実は1年ほど前から別居が続いていた。これまでも衝突することはあったけど、大きなきっかけはケンカ。藤本さんが強い調子で木下さんを怒った。それ以降、関係が悪くなって一緒に暮らすことができなくなった」(知人)

引用元:https://woman.infoseek.co.jp

普段は、ユッキーナさんの方が強いイメージがありましたがフジモンさんも怒ることもあったようですね。

この報道だけでは、どんな内容の喧嘩だったのか?どちらが悪いのか?などが明確ではありませんね。

2人の喧嘩エピソードとしてアイスクリーム事件ということが、2018年1月放送のおしゃれイズムで語られていたことがありました。

アイスクリーム事件の内容

妊娠中、アイスクリームが食べたくなった優樹菜は、店に出向いて、チョコミント味のアイスを食べていたところ、フジモンから「そんな歯磨き粉みたいな味のアイス、よう食わんわ」と言われ、ケンカが勃発。

つまり、フジモンさんが芸人であるため、普段から何気なくツッコんでしまうことがあるようですね。

食べ物への価値観から喧嘩になることもあるようなので、ほんの些細なことが原因だったのかもしれません。

広告

まとめ:フジモンとユッキーナの離婚

フジモンとユッキーナが離婚したことが報じられました。

以前から不仲説が報じられていましたが本当に別れてしまうとは驚きましたね。

過去のエピソードを調査したところ、アイスクリーム事件など些細なことで何度も衝突することがあったようですね。

広告