【ゲッターズ飯田】占いはどこで出来るの?的中率がすごい!

テレビなどに出演される機会も増え、赤いマスクで印象的なゲッターズ飯田さん。

的中率がすごいということから、占ってもらいたくなりますよね。

果たして、ゲッターズ飯田さんに占ってもらうにはどうすればいいのでしょうか。

この記事では、ゲッターズ飯田さんの占いはどこでできるのかアプリや直接占ってもらう方法について紹介します。

ゲッターズ飯田のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

ゲッターズ飯田(@iidanobutaka)がシェアした投稿

名前:ゲッターズ飯田

本名:飯田延孝(いいだのぶたか)

生年月日:1975年4月4日

血液型:B型

出身:静岡県

元々は吉本のお笑い芸人で「トノサマガエルアマガエル」というお笑いコンビ組んで活動されていました。

その後、コンビ名を「ケミカルコミカル」「ゲッターズ」と改名していきました。

ただし、2004年にゲッターズは解散してしまいます。

飯田さんは、芸人時代に進められた占い師の的中率に驚き占いの勉強を始めコンビ解散後に芸人からタレント占い師の道に転向しました。

ゲッターズ飯田さんの占いは、「五星三心占い」という姓名判断、四柱推命、星占い、手相、生年月日、心理学など複数の要素を組み合わせ、統計学に基づいたオリジナルの方法です。

これまで占ってきた方の中には、見事的中してしまった方もいて的中率がすごいと言われています。

【ゲッターズ飯田】占いの的中率がすごい

FIJIWARAの藤本敏史(フジモン)さんを2019年12月27日に放送されたバラエティ番組「蛍原×大輔×フジモン 金沢旅」で占ったことがありました。

この占いでは、「2020年は色んな事を失う年」という結果が出てしまいましたね。

2019年12月31日に藤本敏史(フジモン)と木下優樹菜(ユッキーナ)が離婚されたため、2020年に何か失うことの前兆を表しているのかもしれません。

普通、占いとは外れることが多くて都合よく当たれば「やっぱりか」と思うくらいですが、ゲッターズ飯田さんの場合は何か他の占いと違う感じがしました。

「占いしてほしい」と思う方もいたのではないでしょうか。

数々の書籍やイベントなどをこなしているゲッターズ飯田さんには、どうやって占いのオファーをしたらいいのでしょうか。

【ゲッターズ飯田】占いはどこで出来るの?

ゲッターズ飯田さんへの個人による鑑定は、紹介がないと受けられないことがわかりました。

一般的に予約して鑑定ということではなく、ご縁を大事にしている方なので本気で探してみたら出会えるかもしれません。

ただし、ゲッターズ飯田さんに占ってもらう方法としては友人を探す以外にも2つあります。

ゲッターズ飯田に占ってもらう方法1:音声占いに応募

実は、ゲッターズ飯田さんの携帯サイトでは毎日音声で2名の占ってもらえます。

また、不定期で対面鑑定をする時もあるようですね。

応募もかなり殺到していると思うので、知り合いの紹介が難しいのであれば応募してみるともいいかもしれません。

広告

ゲッターズ飯田に占ってもらう方法2:アプリ

2つ目は、スマホの占いアプリを使うという方法です。

2019年9月11日に配信がスタートした公式アプリ「ゲッターズ飯田の占い」を使うことで手軽に行なえます。

ゲッターズ飯田のアプリ

iOS:ダウンロードはこちら

Android:ダウンロードはこちら

基本的には無料(内部課金あり)で毎日ログインをするとボーナスポイントや無料鑑定も設置されていますね。

内部課金の料金は以下のとおりです。

占い内容 料金
恋愛運 120
あなただけのモテポイントをお教えしますよ 370
リアルな本音、素顔 370
結婚か、独身かの分かれ道 490
結婚相手、結婚の決め手 860
あの人とのカラダの関係 860
あの人の本心が今暴かれる 490
「この先どうなるの?」ズバリお答えします!あの人が思い描く 1,100
姿・性格・恋愛観 490
「覚悟はありますか?」ゲッターズ飯田の激辛恋愛診断 ~優しさ 1,100

まとめ:ゲッターズ飯田

ゲッターズ飯田さんの占いの的中率がすごいですよね。

占ってほしくなりますが、調べてみると直接占いをしてもらうためには知人からの紹介が必要なようですね。

ただ、音声占いの応募で当選するまたはアプリを使うことで占うことができることもわかりました。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。