【動画】笑ってはいけないで新しい地図の出演シーンまとめ!体張りすぎ

年末のガキの使いやあらへんでの特番「笑ってはいけない青春ハイスクール」に元SMAPで新しい地図の3人が出演されていました。

それぞれ、別々に出演されていたのですがどれも体を張りすぎて面白かったですよね。

この記事では、笑ってはいけないで新しい地図の出演シーンをまとめてみました。

笑ってはいけないで新しい地図の出演はいつ?

2019年12月31日に放送された笑ってはいけないに新しい地図の3人が出演されました。

3人は、同じシーンではなく別々のシーンで登場していました。

草なぎ剛さんは、バスで全裸監督でビリーフ1枚でかなり体を張っていました。

こちらが草なぎ剛さんが出演された時の格好です。

香取慎吾さんは、中盤でスカートを履いた生活指導教諭役で出演されていました。

ピンクスカートでかなり際どい衣装でしたね。

稲垣吾郎さんは、どぶろっくのイチモツネタを披露されていましたね。

国民的アイドルがかなり攻めた感じですごかったです。

【動画】笑ってはいけないで新しい地図の出演シーンまとめ!

ここからは実際に、新しい地図の3人が出演されたシーンをまとめてみます。

【動画】草なぎ剛の出演シーン

【動画】香取慎吾の出演シーン

【動画】稲垣吾郎の出演シーン

広告

笑ってはいけないで新しい地図への世間の反応

まとめ:笑ってはいけないの新しい地図

笑ってはいけないで新しい地図の3人が出演されましたね。

それぞれ、別々で出演されたのですがどれも爆笑しました。

まさか、あそこまで体を張れるとは驚きましたし今後の活躍も注目ですね。