ケンコバの結婚相手(彼女)は誰?馴れ初めや交際はいつから?

お笑い芸人のケンドーコバヤシさんが結婚しいたことを2020年1月1日の報道で明らかになりました。

結婚相手とは、出会い方が変わっているとのことで話題になっていました。

この記事では、ケンドーコバヤシさんの結婚相手の方や馴れ初めについて紹介します。

広告

ケンコバの結婚相手(彼女)は誰?

2020年1月1日にケンドーコバヤシさんが結婚されたことが報じられました。

結婚相手の方は、一般の方で以前から熱愛報道されたり、番組でも恋人の存在を明かしていたりしていました。

お笑い芸人、ケンドーコバヤシ(47)が結婚を決意したことが31日、分かった。18年5月ごろ知り合い、直後から交際を続けてきた約20歳年下のOLと「年男」を迎える今年、身を固めるという。

引用元:https://www.nikkansports.com/

どんな方なのか特徴について、以前に報道があった内容をまとめてみると以下の通りです。

職業:OL

年齢:ケンコバさんより20歳年下

ケンコバの呼び方:コバさん

特徴:東京下町の子で男っぽい、お祭りで有給を使うような子

かなり積極的な方で、特徴からも一緒にいて楽しそうな方だなという感じがしますよね。

六本木ヒルズでデートしたり映画やマッサージなどを楽しんでいたりとかなりアウトドアな方であることがわかりました。

それでは、ケンコバさんとどうやって出会ったのでしょうか?

広告

ケンコバの馴れ初めや交際はいつから?

ケンコバさんと交際相手の方が出会ったのは、東京恵比寿駅のタクシー乗り場だったようです。

かなり酔っていた女性がケンコバさんを目撃して追いかけてきてケンコバさんは逃げたのですがその後、一緒にいた後輩が連絡先を聞いており後日飲み直したことで意気投合したのだそうです。

実は、2018年10月14日に放送された番組「にけつッ!!」ですでに交際していたことを報告していました。

こちらが2020年1月1日に日刊スポーツで報道された内容です。

交際開始数カ月後の18年10月、日本テレビ系「にけつッ!!」でこの女性について話した際は「夏のコバちゃんは見せた」としつつ、秋、冬、春の自分を見せた上でフェアに勝負したいという趣旨のことを話していた。

交際開始から約1年半たち、すでに2人で四季を1巡以上経験した。

引用元:https://www.nikkansports.com/

こちらの報道にもある通り、2018年5月頃から交際がスタートしたということがわかりますね。

広告

まとめ:ケンコバの結婚相手

ケンドーコバヤシさんは、熱愛報道から1年半で結婚するということが報じられていました。

お相手の方は、男性っぽい感じで20歳下ということがわかりましたね。

特徴から楽しそうな方という印象がありますし、明るい家庭になりそうですね。

広告