【武田真治の嫁】静まなみとの馴れ初めや出会いは?歯医者の場所はどこ?

俳優の武田真治さんと結婚を発表された静まなみ(しずかまなみ)さん。

モデルや俳優として活動されながら、歯科衛生士としても活躍されているんですよね。

果たして武田真治さんとはどのように出会ったのでしょうか。

この記事では、静まなみさんと武田真治さんの馴れ初めや歯医者さんの場所について紹介します。

広告

静まなみのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

静 まなみ(@manami_shizuka)がシェアした投稿

名前:静まなみ(しずかまなみ)

生年月日:1994年9月14日

出身:群馬県前橋市

血液型:B型

身長:165cm

事務所:プラチナムプロダクション

芸能界入りしたのは、東京ガールズコレクションを見に行った際にスカウトされたことがきっかけでした。

2012年にはきものクイーンコンテスト東京クレープガール賞を受賞

2014年には、ミスID2014のファイナリストにも選出されています。

2017年にはトリンプ・イメージガールにも選ばれています。

女優としても活躍されており2018年に放送されていた朝ドラ「半分、青い。」でマナ役として出演されていました。

女優やモデルなどとしても活躍されていますが、どうやって武田真治さんと知り合うことができたのか気になるところだと思います。

広告

静まなみと武田真治の馴れ初めや出会いは?

武田真治さんとの交際期間については、3年4ヶ月(2020年1月時点)であることがわかりました。

武田は、かねて恋人の存在を明かしていたが、すでに交際期間3年4カ月とあって、じっくりと愛をはぐくんだ末のゴールインとなる。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

実は、バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」で3年前の2016年に交際していたことを暴露されてしまったんですよね。

武田は2016年12月3日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で5年ぶりに歯科衛生士の恋人ができたと明かし、今年3月5日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)でも『こっち(男性好き)ではございません』と明言。

引用元:https://news.nifty.com/

報道によれば、2人の出会いは知人の歯科医からの紹介で出会ったのだそうです。

交際がうまくいったのには、共通の話題である「筋トレ」あったからだと言われています。

静さんもモデル業をしてるということから、筋トレを普段からライフスタイルに取り入れています。

こちらが、筋トレをされている静まなみさんのインスタの投稿になります。

この投稿をInstagramで見る

静 まなみ(@manami_shizuka)がシェアした投稿

空き時間があれば、ジムに足を運びお尻や腹筋などのトレーニングをされています。

おそらく、武田真治さんからもアドバイスをもらっているのかもしれませんよね。

広告

静まなみの働く歯医者はどこ?

2018年4月24日に放送されたバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」に二刀流美女・モデルと歯科衛生士として活躍されている姿が放送されていました。

この投稿をInstagramで見る

静 まなみ(@manami_shizuka)がシェアした投稿

モデルや女優だけでなく歯科衛生士も両立することはかなりハードな感じがしますが、午前中だけ歯科医院にいて、午後から撮影というスケジュールをこなすというような働き方をされていることがわかりました。

場合によっては、モデル業や女優業にも支障をきたす可能性があるのに両立できているということはかなり自由に働く時間を決められたり、歯科衛生士としても優秀だということになりますね。

タレント業は、収入に波があるため安定して収入が得られるように歯科衛生士も続けているのかもしれませんね。

そんな、静まなみさんが働く歯医者について調べてみましたが、おそらく都内にあるのでしょうが場所の特定まではできませんでした。

タレント業以外のところでは、できるだけ情報が出ないようにしているのでえしょうね。

広告

まとめ:静まなみ

武田真治さんの奥さんである静まなみさんは、現在も歯科衛生士として働いていることがわかりました。

女優やモデルとして働いているだけでなく、歯医者さんにも勤務されていることがすごいですよね。

現在でも努めている歯医者さんについては、場所の特定が出来ませんでしたがこんな美人の方に診察してもらいたいですね。

広告