ドラマ【増山超能力師事務所】で金髪のキャバクラ嬢・宇川明美を演じているかわいい女優さんが出演されていましたね。

調べたところ、普段男装モデルをされているルウトさんという女性です。

ドラマ内では、男性がら女性に転換したという設定のため、普段とは逆のキャラクターを演じていらっしゃいますね。

今回は、ルウトさんについてまとめてみました。

広告

ルウトのプロフィール

本名:調べたところ不明でした

生年月日:1990年12月10日(26才)

出身地:東京都

血液型:B型

性別:女性

所属事務所:k-point

他の活動:イケメン女子ユニット【signal】として活動(2015年より)

出演ドラマ:増山超能力師事務所(宇川明美役)

出演番組:AbemaTVナビ、今夜くらべてみました、踊る!さんま御殿!!など

普段テレビ番組で出演される際は、男装をして出演されていますね。

ドラマ【増山超能力師事務所】では、初女装!というように宣伝されていましたが普段女性なので初女装も何も女優という表現でいいかもしれませんね(^^)

ドラマも拝見させて頂いていますが、顔もスタイルもすごいかわいいなあと思います。

ルウトの男装姿!

ヴァンパイア騎士の錐生零という役では、ファイナルファンタジーのゲーム世界から飛び出してきたのかのような印象です。

どうしても、男装って肩幅とか口元とかで男装特有の違和感があると思うのですがルウトさんて肩を積極的に出していくような印象があるのに男性っぽさがすごい出てるなあと感じるんですよね。

あと、写真を取る際に眉間にシワを寄せたり目を見開いたりするのが女性感を無くす効果があるのでしょうね。

ルウトは恋人いるのか?タイプは?

ドラマ【増山超能力師事務所】でもかわいい印象ですが、普段過ごしている時の姿もまたかわいいですね。

この見た目なら恋人がいるのではないかということが気になりますね。

しかし、普段男装もしているということで、もしかしたら彼氏でなくて彼女?の可能性もあるのかなあと思いましたが恋愛対象は、男性ということで安心しました(^^)

しかし現在は彼氏がいないという…

ルウトさんインタビューで

『三次元の人間をかっこいいと思ったことがあまりない』

ということをおっしゃっていましたね。なるほど!

だから、自分が男性になり変わって、やってほしいことをご自身で実践しているのだと思います。

それから、人間的にかっこいいという人についても話していて仲村トオルさん、堤真一さん、阿部寛さんだそうで、男前で低い声の方が好きなのでしょう。

広告

ルウトさん出演動画

普段のルウトさんについてとルウトさんが押している『逆ドン』について動画がありましたのでリンクを貼っておきます。逆ドンは、やばい恥ずかしすぎる(^^)

普段のルウト

休日は家でいることが多いそうですが、漫画喫茶によく行かれるそうですね。

逆ドン

ルウトさんが押している『逆ドン』というのがあるのですがハードル高すぎて実践することできないなあと思いますね。

ルウトさん的には、逆ドンをやってくれるような人に惹かれるのでしょうね(^^)きっと

まとめ:男装モデルルウト

今回は、ルウトさんについてまとめてみました。

素顔でも男装されていても、美人だしイケメンもできるということでこれから活躍が期待できますね。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

広告