【浜崎あゆみ】代理出産説と言われる2つの理由!父親が不明なのはなぜ?

歌手の浜崎あゆみさんが極秘で出産されていたことが報じられていました。

報道された記事には、相手の方の情報も書かれていましたがなぜか不明となっているんですよね。

また、出産直後にカウントダウンライブをされていたということですが母体への負担などを考えると気になる点がたくさんあり代理出産説が噂されていました。

この記事では、浜崎あゆみさんの代理出産説の理由や相手の方が不明な理由について紹介します。

広告

浜崎あゆみの極秘出産報道の内容

2020年1月2日に歌手の浜崎あゆみさんが出産されいてことを公式ファンクラブサイトで報告されていました。

こちらが、2020年1月2日に報道された内容です。

歌手浜崎あゆみ(41)が昨年末に出産していたことが分かった。1日深夜に公式ファンクラブサイトで「私、昨年末に天使を産みママになりました」と報告した。相手男性は不明で、出産日は公表していない。

引用元:https://www.nikkansports.com/

具体的な出産日や相手の方の情報は公表されていないのですが、別記事で報道された内容から相手の方の特徴がいくつか見つかりました。

子供の父親の特徴

年齢:浜崎あゆみさんよりも年下

職業:一般男性

特徴:結婚はしていない。結婚の予定はない

出産日については、2019年11月頃ということがわかりました。

以前から浜崎あゆみさんは「太った」などの声も上がっていましたが妊娠していたということなのかもしれませんね。

ただ、ネットでは浜崎あゆみさんが出産したのではなく「代理出産説」ということも噂されているんですよね。

広告

【浜崎あゆみ】代理出産説とは?

浜崎あゆみさんの極秘出産は、「代理出産なのではないか?」ということが噂されるようになりました。

代理出産の理由については、2つの点で疑問に思うことがあるからです。

代理出産説の理由1:インスタの写真が違和感

浜崎あゆみさんの出産日は具体的にいつなのか公表されていませんでしたが、2019年11月ということがスポニチさんで報道されていました。

スポニチ本紙の取材では男の子で、昨年11月に出産。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/

浜崎あゆみさん自身が出産したのであれば、2019年10月時点でお腹の膨らみを見れば妊娠していることがわかると思うんですよね。

ところが、2019年10月26日の投稿を見ると違和感を感じる点がありました。

この投稿をInstagramで見る

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

ここれ昔からなんだけど、クリエイティブ脳はなんで日中はパッとしないのか

夜な夜なアドレナリンぶわっとしたテンションで私から連絡がいく皆様ごめんなさい

とゆーわけで絶賛昼夜逆転生活中。おやすみなさい笑

出産目前というのに、昼夜逆転生活をしている点で母体や子供への負担が大きいのにも関わらず、活動されていることに違和感を覚えます。

臨月も近づき、お産の準備が始まっていく中で陣痛を我慢しながらライブの稽古というのは考えにくいですよね。

また、出産前後と思われる2019年11月27日の投稿も気になる点がありました。

この投稿をInstagramで見る

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

出産前だとしても、出産後だとしてもこのスタイルはかなり考えにくいと思います。

出産前の投稿であるなら、お腹の膨らみがないことに違和感を覚えますし、出産後だとしてもお腹のたるみや骨盤のゆがみなどで稽古どころはなないと思うんですよね。

インスタの投稿ということで、加工して投稿したのだとしても出産前後で動けているということに違和感を感じますね。

広告

代理出産説の理由2:結婚の予定がないこと

さきほどのインスタの写真だけではなく、報道されていた内容にも違和感を感じます。

なぜか、相手の方の情報が何も見つからないんですよね。

子供の父親は年下の一般男性で、結婚はしておらず、今後もその予定はない。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/

この記事を見ると、交際していた一般男性との間に子供を設けたけど結婚をしないというような感じに捉えられると思います。

トップアーティストだから隠したい気持ちがあるとは思いますが、子供を授かったのに結婚をしないことに違和感を感じますね。

おそらく、父親の男性が不明というのは代理出産説の可能性が高いからではないでしょうか。

広告

浜崎あゆみの子供の父親の男性が不明の理由を考察してみた

浜崎あゆみさんの子供の父親の男性が不明なのは、外受精による代理出産ということなのかもしれません。

相手の方について分かっている情報は、以下の通りです。

子供の父親の特徴

年齢:浜崎あゆみさんよりも年下

職業:一般男性

現在分かっている情報も精子バンクで公表できるような情報だけのように思えます。

匿名の男性が父親であるから、年齢だけはわかるけど誰なのかは不明ということなのかもしれません。

もしくは、年下ということであれば、2019年7月にフライデーで報じられた21歳年下の”ペイ”こと荒木駿平(あらきしゅんぺい)さんの可能性もありえますね。

ただ、名前が公表されていますし、一般男性ではないと思うんですよね。

もし、ペイさんだとしたら年下のダンサー(パフォーマー)のような報道もされますし、名前も公表されてもいいと思うんですよね。

そのため、浜崎あゆみさんの子供の父親は代理出産の相手という可能性が高いと思いました。

広告

【追記】浜崎あゆみは代理出産ではない

2020年1月16日の週刊文春の記事で、浜崎あゆみさんの実の母親が心境を語っていました。

出産1ヶ月でカウントダウンライブを行ったということから「代理出産ではないか」と言われていましたが実の母のインタビューによると間違いなく本人であることが語られていました。

――出産1カ月でライブをするというのは凄いですね。

「そうですねー、でも今もう骨盤がダメです。体調がちょっと芳しくないんですけどね。自分が選んだことですからね。(骨盤が)緩んでいますから通院しております。おかげさまで皆さんに守られておりまして」

――世間で代理母出産などと言われています。

「もちろん本人ですよ(笑)」

――ご自身で育てられるということで。

「はい、もちろん。まあ、留守中は、そう(母親が面倒を見るということに)なりますけども。こんな楽しいことはございません」

引用元:https://bunshun.jp/

詳しい内容は、1月9日(木)に発売された「週刊文春 2020年1月9日号」で語られています。

広告

まとめ:浜崎あゆみの出産

歌手の浜崎あゆみさんが出産されたことが報じられていました。

ところが、相手の方の情報については公表されていませんし、違和感な点がいくつかありましたね。

おそらく、代理出産と言われている通り可能性が高そうですね。

広告