サンシャイン池崎さんは、登場すると必ず面白いですよね。

ダウンタウンDXで失恋話をされるようですし、相手の方が誰なのか気になります。僕としては、イモトアヤコさんと何かありそうな気がするんですよね。
今回は、サンシャイン池崎さんの恋愛事情について書いていきます。

広告

サンシャイン池崎のプロフィール

名前:サンシャイン池崎
本名:池崎慧(いけざきさとる)
生年月日:1981年10月9日
職業:お笑い芸人
出身:鹿児島県鹿屋市
血液型:O型
身長:173cm
最終学歴:大分大学工学部
事務所:ワタナベエンターテインメント

2016年の年末に放送されたダウンタウンさんのガキの使いスペシャルでブレイクしましたね。

空前絶後の!!超絶怒涛のピン芸人!!笑いを愛し!!笑いに愛されたおとこおお

という自己紹介だけなのに面白いです。

サンシャインには彼女・恋人がいるの?

実は、サンシャイン池崎さんが芸人になったのは、24歳の時に付き合っていた彼女の助言からワタナベメディアスクールに入学したことがきっかけなんですよね。

ですが、今現在はその彼女と別れています。彼女については、5、6年いないようなんですよね。

サンシャイン池崎さんの普段は大人しい?

芸人として見る時には、スタジオであろうがロケ先であろうがハイテンションを崩さないですよね。


ロンドンハーツでのドッキリ企画では、大友康平さんにテンションを下げるように言われてしまって落ち込んでいましたよね。

メレンゲの気持ちで話されていた時に、普段大人しい性格だと告白していますし、ドッキリで見せた顔が普段の池崎さんなのでしょうね。

サンシャイン池崎さんの女性のタイプは?

大人しい性格ということで引っ張ってくれるような女性が好みのようですね。

背が低く、可愛らしい、Sっ気のある子ということで、Mの才能があるサンシャインM崎のようです。


女性としては、テレビで見る池崎さんに引っ張ってくれそうという期待があるかもしれませんが、テレビとのギャップで実は大人しいというのもかわいいと思われるかもしれませんよね。

広告

サンシャイン池崎さんの失恋とは?

2017年6月15日放送のダウンタウンDXでサンシャイン池崎さんが、大失恋したという内容が放送されるようですね。


おそらく、メレンゲで話していた気になる子に告白したのかもしれませんよね。

5,6回二人で飲みに行っているということからや5、6年彼女がいないということから近々の恋愛事情を話すように思えます。

サンシャイン池崎の気になる子はイモトアヤコ?

サンシャイン池崎さんの気になる相手については、飲み仲間ということしか調査できていませんが芸人仲間なのか?一般の方なのか気になりますよね。

24歳の時に芸人になったことや普段が大人しいってことは、芸人との付き合いが多くなるはずですし、可能性としては芸人仲間で同期ではないかと思いますね。

僕の推測ですが、イモトアヤコさんではないかと思いますね。


イモトさんも、池崎さんと同じ事務所ということや池崎さんの1つ後輩にあたるんですよね。

背が低くて、可愛らしくて、Sっ気っていうタイプがドンピシャな気がします。

また、芸風も似ていますよね。関連性があるかはわかりませんが、ハイテンション芸もイモトさんをイッテQでのイモトさんを参考にしたと考えれば、影響を与えた人物なのかもしれませんよね。

まとめ:サンシャイン池崎の恋愛

今回は、サンシャイン池崎さんの恋愛について書いてみました。ダウンタウンDXで失恋について話されるようですが、気になる女性ってだれなのか知りたいですね。
ぜひ視聴したいと思います。

広告