【画像まとめ】渋野日向子のカップが気になる!バストサイズを予想してみた

女子ゴルフでスマイルシンデレラと呼ばれている渋野日向子選手。

美人でかわいいだけでなく、バストサイズについても注目されている方もいると思います。

この記事では、渋野日向子さんのカップ数やバストサイズの画像について紹介します。

広告

渋野日向子のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

渋野 日向子 / Hinako Shibuno(@pinacoooon)がシェアした投稿

名前:渋野日向子(しぶのひなこ)

生年月日:1998年11月15日

血液型:AB型

身長:165cm

出身:岡山県岡山市

2018年にゴルフのプロテスト合格後、1年後の2019年に国内メジャー「ワールドレディスサロンパスカップ」のツアーで初優勝を果たし注目された女子ゴルフプレーヤーです。

笑顔がかわいいということやいきなり成績を残したことから「スマイルシンデレラ」の愛称で呼ばれるようになりました。

1週間で一気に知名度が上がり、テレビ番組のオファーも増えたことからテレビに見る機会も増えましたね。

ゴルフの腕前もすごいのですが、かわいいという点だけでなく胸どうしても目が行ってしまいますよね。

【画像】渋野日向子のバストが気になる

ゴルフウェア姿の渋野選手が本当にかわいいですし、笑顔が素敵なのですがバストにも目が行ってしまいますよね。

こちらの画像を見るとわかるのですが、どうしても目が行ってしまいますよね。

ツアーで初優勝したあたりから、注目を浴びるようになりファンの間では、「ひなパイ」という名前まで出来て話題になっていました。

女子のゴルフウェアは、動きやすく吸水速乾性に優れた素材でカジュアルなデザインな上にスタイルもよく見えるのでどの選手が来てもかわいく見えますよね。

動きやすいのでしょうが、ピチッと体にフィットしているため体のラインがそのまま出ているからセクシーに見えるのかもしれませんね。

渋野選手が何カップなのか分析していきましょう。

渋野日向子のカップ数は?

渋野日向子選手の胸については、噂でFカップではないかという情報がありました。

確かにそのくらいの大きさに思えますよね。

バストサイズについて参考になる画像があったので紹介します。

先程の渋野日向子選手の画像と比較してみると、やはりE~Gくらいの感じがしますよね。

バストサイズについては、アンダーとトップの差で決まるためウェアの上からだと性格なアンダーの大きさは予想するしかありません。

とにかく、画像をたくさん見て予想するしか手がなさそうですね。

広告

【画像】渋野日向子の写真まとめ

こちらでは、渋野日向子選手の写真をまとめてみました。

色んな写真を比較してみて、どのくらいの大きさなのか分析してみるとやはりFカップ一番可能性が高そうだなと思いました。

引用元:https://www.google.com/

引用元:https://twitter.com/

引用元:https://www.pinterest.jp/

引用元:https://www.pinterest.jp/

まとめ:渋野日向子

この記事では、渋野日向子さんのカップ数について分析してみました。

さまざまな画像を元に分析した結果Fカップが一番可能性が高そうですね。

詳しい情報は公開されていないので画像から分析するしかなさそうですね。

参考になれたら幸いです。

広告