【画像まとめ】原英莉花が美脚でかわいい!ミニスカ姿がモデル並み

女子ゴルファーの原英莉花(はらえりか)さん。

スタイル抜群でちょっとだけ荒川静香さんに似ているような感じがしますね。

原英莉花はスタイルがいいということで、脚に注目されている方もいることがわかりました。

この記事では、原英莉花さんの美脚についてや脚が見えるミニスカ画像について紹介します。

広告

原英莉花のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

原英莉花(@warriorsmilerika_9)がシェアした投稿

名前:原英莉花(はらえりか)

生年月日:1999年2月15日

身長:173cm

体重:58kg

出身:神奈川県横浜市

所属:日本通運

10歳からゴルフを始め、湘南学院高等学校時代(2015年)に尊敬してるジャンボ尾崎さんに弟子入りをします。

身長173cmという高身長でスタイル抜群であるためゴルフファンの間では「美人プロ」と言われるほど注目されていますね。

また、ファン以外の方にもスタイルがいいということが話題になっており特に「脚がすごい」という情報がありました。

原英莉花選手の脚に注目してみましょう。

広告

【画像】原英莉花が美脚が気になる

原英莉花さんは顔もスタイルもいいのですが、他の選手と違い美脚を出しているユニフォーム姿が多く、ついつい目がいってしまいますよね。

引用元:https://smart-flash.jp/

例えばこちらの写真のように、キレイで長くてちょっと日焼けしている感じがすごくいいですよね。

さり気なく左足にミサンガみたいなヒモを付けているところもかわいいですよね。

服のセンスも明るくて爽やかですし、モデルをしていてもおかしくないと思いました。

原英莉花がモデル並みにかわいい!

原英莉花さんのグラビアがあるという噂がありました。

調べてみると、モデルとして活動されているわけではなく、ゴルフ情報サイト「ゴルフ場予約のALBA.Net」さんに載せていた写真がまるでグラビアだということが話題になっていたことがわかりました。

こちらが、原英莉花さんにグラビアと噂されていた写真の一部になります。

引用元:https://www.alba.co.jp/

引用元:https://www.alba.co.jp/

掲載されていた写真の一部だけですが、ユニフォーム姿だけでなくスーツなどのオフショットも掲載されていて見どころ満載でした。

特に、秘書なのかOLなのかデスクに座っている原英莉花さんが、ドラマとかレディーススーツのモデルをやっているかのようで美人ですよね。

やはり、脚が特に自信があるのか写真でもミニスカ姿も多く見る機会が多い感じがしました。

広告

【画像】原英莉花のミニスカの写真まとめ

こちらでは、原英莉花選手の写真をまとめてみました。

色んな角度から、脚に注目してみるとどの角度からもモデルにし見えませんね。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/

引用元:https://matome.naver.jp/

引用元:https://www.nikkansports.com/

引用元:https://www.pinterest.pt/

広告

【動画】原英莉花のゴルフ中の映像

こちらでは、原英莉花さんのスウィングする姿などをまとめてみます。

まとめ:原英莉花の脚

原英莉花さんの美脚についてまとめてみました。

モデルとして活躍されていたわけではないですが、スタイル抜群で「ゴルフ場予約のALBA.Net」に掲載されていた写真も素敵なものばかりでした。

ゴルフ場にいる姿もかわいいですが、オフショットにも注目していきたいですね。

広告