【アッコにおまかせ】人気俳優AとアーティストKの候補は誰?離婚寸前?

2020年1月5日に放送された「アッコにおまかせ」で離婚寸前の有名人についてスクープがされていました。

離婚寸前と言われている方は、人気俳優AとアーティストKというイニシャルトークで発表されていましたね。

果たして、離婚寸前と言われている人気俳優AとアーティストKは誰なのでしょうか?

この記事では、アッコにおまかせで報道された人気俳優AとアーティストKの候補についてまとめてみました。

【アッコにおまかせ】人気俳優AとアーティストKが離婚寸前?

2020年1月5日に放送されたTBSの番組「アッコにおまかせ」で2020年に離婚しそうな有名人がいるということが報道されていました。

予想されているのが「人気俳優AとアーティストK」というイニシャルトークで発表されていました。

歌手の和田アキ子(69)が司会を務めるTBS系の情報バラエティー番組「アッコにおまかせ!」で、今年の芸能界の熱愛、結婚、離婚、不倫を予想する恒例のイニシャルトークが行われた。

◇離婚=人気俳優A&人気アーティストK

引用元:https://news.livedoor.com/

番組では特にこの2人について耳打ちしているわけではなかったのですが、誰なのでしょうかね。

結婚されていてイニシャルと職業が特殊であることから候補が割と絞り込めるように思えますね。

そこで、この記事では人気俳優Aと人気俳優Kについて調べて候補を調べてみました。

人気俳優AとアーティストKの候補は誰?

2020年1月時点で、俳優Aと歌手Kの組み合わせで結婚されている方について調べてみると以下の5組が候補として上がってきました。

赤西仁(A.G)と黒木メイサ(K.M):2012年2月結婚

賀来賢人(K.K)と榮倉奈々(A?.N):2016年8月結婚

瑛太(A?)と木村カエラ(K.K):2010年9月結婚

アレクサンダー(A)と川崎希(K.N):2013年2月結婚

風見しんご(K.S)と荒井晶子(A.S):1994年11月結婚

イニシャルと職業の組み合わせで候補を上げてみると上記の5組が候補として上がってきますね。

ただ、人気俳優ということが言われているのでそれなりにメディアに出ている方で絞り込むとすれば、前述した3組の方ではないかと思いますね。

人気俳優Aの候補1:赤西仁

赤西仁(A.G):俳優、アーティスト

黒木メイサ(K.M):俳優、アーティスト、モデル

2005年に雑誌の仕事で知り合い、2012年2月9日に結婚をしたことで話題になった赤西仁さんと黒木メイサさんの夫婦。

赤西仁さんはごくせんなどのドラマで2007年まで出演されていました。

黒木メイサさんは、女優や歌手として活動されておりアルバム2枚にシングル6枚とアーティストとしても活動されていました。

俳優AとアーティストKの候補としては十分考えられますし、2019年9月には赤西仁さんの浮気性についても以下のような報道がありました。

赤西は既婚者であろうが、女性関係は相変わらずバブリーだったようです。仕事が不安定な上に、トップアイドルたちと宴を連日連夜開催し、参加していた女性たちとの一夜限りの関係は日常茶飯事だったともっぱら噂でした」(芸能ライター)

引用元:https://www.excite.co.jp/

離婚の理由として浮気がよく報道されているため、もしかすると赤西仁さんと黒木メイサさんの夫婦なのかもしれませんね。

人気俳優Aの候補2:榮倉奈々

榮倉奈々(A?.N):俳優、モデル

賀来賢人(K.K):俳優、アーティスト

2016年8月に放送されたドラマ「Nのために」で共演した事をきっかけに結婚しました。

2017年6月12日には第一子を出産されていますね。

賀来賢人さんがアーティストかどうかということなんですが、2019年8月に公開された映画「ライオンキング」でシンバの吹き替えをされているんですよね。

映画「ライオンキング」と言えば、歌を歌うシーンもありますしアーティストと言われればギリギリアーティストということなりますね。

ただ、賀来賢人さんと榮倉奈々さんについては2019年11月時点で仲が良さそうという報道がフライデーで掲載されていました。

子供を預け、夫婦水入らずで焼き鳥を楽しんだのだろう。店を出ると、榮倉は人目を避けるようにやや俯(うつむ)きながら歩き、賀来は、妻を通行人の視線からガードするようにピッタリ寄り添う。

美男美女夫婦は、チームワークも抜群なのだ。

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/

報道内容を見る限りでは、離婚寸前という感じがしますし可能性は低いでしょうね。

広告

人気俳優Aの候補3:瑛太

瑛太(A?):俳優

木村カエラ(K.K):アーティスト、モデル

2010年9月に子供ができたということで、それぞれのファンサイトで結婚&妊娠を発表し結婚し話題になりました。

2010年10月に長男、2013年10月には長女を出産し理想的な夫婦だという声が上がっていましたね。

ところが、2人の間には離婚が噂されることがあることがわかりました。

俳優AとアーティストKは瑛太と木村カエラなの?

瑛太さんと木村カエラさんが離婚の危機ということが噂されるようになったが真木ようこさんとのドラマ共演が原因だと言われています。

2013年1月公開のドラマ「最高の離婚」で真木ようこさんと瑛太さんの2人は、共演されているのですが、撮影現場でもあまりにも仲がいいということで恋人のようだと噂が流れるようになったそうです。

木村カエラさんは、真木ようこさんとも仲がよくツーショット写真も公開されていました。

仲いいからといって、浮気とは断定することはできないのですが木村カエラさんは独占欲が強く束縛する性格だという噂もあることから嫉妬心が大きくなっている可能性もありますね。

ただ、瑛太さんのイニシャルって正確には「E」ですし、違うことを願いたいですね。

瑛太と木村カエラに関する世間の反応

まとめ:俳優AとアーティストK

アッコにおまかせで報道されていた離婚寸前の俳優AとアーティストKについて調べてみました。

3人ほど候補が上がっていましたが、噂が多かったのが瑛太さんと木村カエラさんであることがわかりました。

ただ、瑛太だとするならイニシャルが違いますし真相がどうなのかわかりませんが、できることなら報道がでないことを祈りたいですね。