【アッコにおまかせ】有名ジョッキーとコメンテーターKの候補は誰?

2020年1月5日に放送された「アッコにおまかせ」で不倫が報じられそうな有名人が紹介されていました。

どうやら、有名ジョッキーとコメンテーターKということなのですが一体だれなのでしょうか。

この記事では、アッコにおまかせで報じられた不倫しそうな有名ジョッキーとコメンテーターKについて候補を紹介します。

広告

【アッコにおまかせ】有名ジョッキーとコメンテーターKが不倫報道されそう?

2020年1月5日に放送されたTBSの番組「アッコにおまかせ」で2020年に不倫報道が噂されている方についてイニシャルトークで紹介されていました。

不倫報道が噂されているのは、「有名ジョッキーとコメンテーターで活躍するK」ということでした。

歌手の和田アキ子(69)が司会を務めるTBS系の情報バラエティー番組「アッコにおまかせ!」で、今年の芸能界の熱愛、結婚、離婚、不倫を予想する恒例のイニシャルトークが行われた。

不倫=コメンテーターなどで活躍するK、有名ジョッキー

引用元:https://news.livedoor.com/

不倫が噂されているということで、当たらない方がいいのですが噂されている方ってどんな方なのか気になりますよね。

広告

有名ジョッキーの候補は誰?

有名ジョッキーということは、割と絞り込むのが簡単なのかと思いましたが、男性ジョッキーでも女性ジョッキーでもある可能性ありますし、独身と既婚どちらも可能性がありえるため、絞り込むには情報が足りなすぎますね。

そこで、有名ジョッキーということだけで名前が多く上がっている方に絞り込み、どうして候補に上がっているのかを調査することにしました。

候補として上がっているのが以下の3人のジョッキーです。

武豊:1995年結婚(佐野量子)

三浦皇成:2011年9月結婚(ほしのあき)

池添謙一:2008年11月結婚(堀あかり)

候補で上がった理由は、夫婦間の不仲説や過去に不倫報道がされたということが原因だったようですね。

順番に候補に上がった理由を見ていきましょう。

有名ジョッキーの候補1:武豊

この投稿をInstagramで見る

Futakuchi Yasuyoshi(@yasuyoshifutakuchi)がシェアした投稿

武豊さんが候補として名前が上がっていたのは、2017年11月10日に浮気現場をフライデーで報道されたことがあったからでした。

引用元:https://matome.naver.jp/

深夜0時半に京都・四条河原町の交差点で熱いキスを交わす男女の姿ということで抱き合っている姿を目撃され写真も掲載されていましたね。

「帰る」「帰らないで」のやりとりをしながら、女性の持っていた傘を取り上げたり、手を握ったり……。二人きりの世界を楽しんだ後、美女としっかりと手をつないで夜の街へと消えていったこの男性、競馬界のレジェンド・武豊(48)である。

引用元:https://friday.kodansha.ne.jp/

有名ジョッキーの候補2:三浦皇成

この投稿をInstagramで見る

くにかず(@kunimayo)がシェアした投稿

三浦皇成さんについては、2012年12月に女性セブンで女子大生くらいの美女とディープキスをしていたことが掲載されたことがありました。

自らの誕生日パーティーにて、女子大生ぐらいの美女とディープキスをしていたところを女性セブンにキャッチされてしまった三浦皇成(23才)。

引用元:https://www.news-postseven.com/

引用元:https://blog.goo.ne.jp/

また、妻であるほしのあきさんとは離婚を匂わせるような不仲説まで報道されていることも報じられていました。

まずは三浦騎手の恩師にあたるベテラン調教師が13才年上のほしのとの結婚に猛反対と報じられたのを皮切りに、結婚披露宴からちょうど1年という時期に三浦騎手が泥酔して女子大生にキスした写真が出回ったり、出産を機にほしのが実家に帰って別居が始まったとか、事あるごとに“不仲説”が報じられました。

引用元:https://www.news-postseven.com/

有名ジョッキーの候補3:池添謙一

この投稿をInstagramで見る

いけこ⁷(@ikeco__photo)がシェアした投稿

池添謙一さんに関しても2011年に「ホステス愛人DVスクープ」という記事が掲載されていたことがわかりました。

引用元:http://blog.livedoor.jp/

記事によると、ほしのあきさん似のホステスAさんと不倫関係にありAさんにミニクーパーをプレゼントしたり、他のお客さんと同伴やアフターをすることがあれば馬乗りになって暴力を振るうなどをして骨を折るなどの激しい騒動だったようです。

結婚して子どももいながら北海道でホステスに手を出したが、そのうち馬乗りになって殴ったり、腕をかんだなんて話も載っていた。強く殴って「骨が折れた!」と大騒ぎしたというのだから、かなりコワい話である。不倫だけで留めておいたら、こんな話題にはならなかったような気もする。

引用元:https://www.excite.co.jp/

広告

コメンテーターKの候補は誰?

コメンテーターKに関しては、「2019年に話題になった方で不倫が報道されたらダブルで大変」ということが番組で語られていました。

このことから考えると、2019年に話題になってコメンテーターをされている方の候補として医師の木下博勝(K.H)ではないかという噂が多く広まっていました。

木下医師といえば、2019年12月26日にパワハラ問題で話題になっていましたし、ミヤネ屋でコメンテーターとしても活躍されていました。

イニシャルやコメンテーターということ、2019年話題になったという情報を考えると木下医師ではないかということになりそうですね。

広告

まとめ:有名ジョッキーとコメンテーターK

アッコにおまかせで紹介されていた不倫疑惑が報道されそうな有名ジョッキーとコメンテーターKについて調べてみました。

有名ジョッキーということで絞り込みが簡単だと思っていましたが、意外と絞り込むための情報が不足していると感じました。

ネット上で声が多かった3人については過去に不倫報道が出ていたから候補としてあがっていたのがわかりますね。

広告