【アッコにおまかせ】ベテラン俳優Yと女優Uの候補は誰?吉田栄作?

2020年1月5日に放送された「アッコにおまかせ」で再婚が秒読みと言われている方がいるということが報道されていました。

再婚が噂されているのが「ベテラン俳優Yと女優U」ということなのですが一体だれなのでしょうか。

この記事では、アッコにおまかせで報じられていた再婚が噂されているベテラン俳優Yと女優Uについて紹介します。

広告

【アッコにおまかせ】ベテラン俳優Yと女優Uが再婚しそう?

2020年1月6日に放送されたTBSの番組「アッコにおまかせ」で2020年に再婚が噂されている方についてイニシャルトークで紹介されていました。

再婚が噂されているのは、「ベテラン俳優Yと女優U」さんということでした。

歌手の和田アキ子(69)が司会を務めるTBS系の情報バラエティー番組「アッコにおまかせ!」で、今年の芸能界の熱愛、結婚、離婚、不倫を予想する恒例のイニシャルトークが行われた。

結婚=ベテラン俳優Y(再婚)&女優U

引用元:https://news.livedoor.com/

ベテラン俳優Yについては、番組の中で松村邦洋さんが「90年代で活躍された方」ということを語っていました。

俳優Yはバツイチでこれまでにも、過去の報道で結婚を匂わすようなことがあった方のようですね。

広告

ベテラン俳優Yと女優Uの候補は誰?

ベテラン俳優Yと女優Uに関しては、名前がほぼ明らかになっており吉田栄作(Y.E)さんと内山理名(U.R)さんではないかという噂が多くありました。

引用元:https://smart-flash.jp/

2人は、2017年11月に放送されたTBSのドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」で刑事の相棒役として共演をしてから食事などをする関係になり、2018年6月29日には交際も報じられていました。

こちらが、2018年6月30日に報道された内容になります。

俳優吉田栄作(49)と女優内山理名(36)が交際していることが29日、分かった。4月ごろから交際をスタートさせたとみられる。

引用元:https://www.nikkansports.com/

広告

ベテラン俳優Yと女優Uの候補は吉田栄作と内山理名なの?

この投稿をInstagramで見る

内山理名 Rina Uchiyama(@rinauchiyama_official)がシェアした投稿

交際についても順調で2019年1月の日刊サイゾーの記事には、再婚を匂わす内容が書かれていましたね。

俳優の吉田栄作が、昨年いっぱいでワタナベエンターテインメント(以下、ナベプロ)を退所し、独立した。これにより、恋人とされる内山理名との再婚に一歩近づいたのではないかとささやかれている。

引用元:https://www.cyzo.com/

2019年6月のイベントでの取材によると先走った報道が出てますけど、(結婚は)ないです」と話していましたが、いつ再婚に踏み切ってもおかしくないと思います。

その理由は、内山理名さんに結婚願望があることや過去にドラマで母親役を演じた際に経験がないことを悔しがっていたことがあったようですね。

2020年1月現在、吉田栄作さんは51歳で内山理名さんは38歳ということで再婚も近いのかもしれません。

広告

まとめ:ベテラン俳優Yと女優U

ベテラン俳優Yと女優Uについて調べてみると、吉田栄作さんと内山理名さんのことを指していることがわかりました。

交際自体は、2018年頃から報道されて「順調にお付き合いしています」と語られていました。

おそらく、再婚も秒読みだと思いますし今後の報道にも注目ですね。

広告