【アッコにおまかせ】2020年イニシャルトークされた芸能人は誰?

2019年1月5日に放送されたTBSの番組「アッコにおまかせ」で不倫・再婚・結婚が噂されている芸能人について特集されていました。

番組では、過去にも芸能ネタのタレコミを的中させた3人によるスクープが放送されていました。

的中率がいいということなのですが、肝心の名前についてイニシャルトークでふせられていたんですよね。

誰のスクープなのか知りたいところですが、2020年にスクープされるのは一体誰なのでしょうか。

この記事では、アッコにおまかせでイニシャルトークされていた2020年に熱愛・不倫・再婚報道がされている方についてまとめてみました。

【アッコにおまかせ】2020年イニシャルトークされた芸能人とは?

2020年1月5日に放送されたTBSの番組「アッコにおまかせ」で2020年に熱愛・結婚・離婚・不倫が予想されている方について特集されていました。

予想されているのは以下の通りです。

熱愛:若手人気俳優Yと若手人気女優A

離婚:人気俳優Aと人気アーティストK

不倫:有名ジョッキー

不倫:コメンテーターK

再婚:ベテラン俳優Y(再婚)と女優U

イニシャルトークで語られていたのですが、絞り込みが難しいですよね。

アッコにおまかせのメンバーでも、わからず司会進行用のカンペを見なければわからないほどでした。

ただ、番組の中にはヒントになりそうなことを話していたのでイニシャルと合わせて誰なのか予想してみましょう。

イニシャルトーク(熱愛):若手人気俳優Yと若手人気女優A

若手俳優Yと人気女優Aに関しては、前々から仲が良いことが知られているのにも関わらず写真は一切ないのだそうです。

イニシャルがYの男性俳優さんはたくさんいますが、よく見るようになった方といえば以下の4人でしょうね。

山田裕貴(Y.Y)

横浜流星(Y.R)

山崎賢人(Y.K)

吉沢亮(Y.R)

この中には、過去に熱愛報道がされた方もいることがわかりましたし、噂も多く寄せられていたのがこの中にいますよね。

詳しくは以下の記事にまとめています。

イニシャルトーク(離婚):人気俳優Aと人気アーティストK

人気俳優AとアーティストKに関しては、仲がいいという感じがしていましたが、もうすでに離婚の危機というのが過去にちらっと週刊誌で触れられていましたね。

スタジオの勝俣さんもアーティストKに関して誰なのか、わかった時に「幸せな歌を歌ってたのに」というヒントを話していました。

アーティストKはかなり、知られている方で幸せな歌となるとかなり絞り込むことができました。

詳しくは、以下の記事にまとめてみます。

イニシャルトーク(不倫):有名ジョッキーとコメンテーターK

有名ジョッキーとコメンテーターKに関しては、不倫が報じられていました。

特にコメンテーターKに関しては2019年にも話題になった方で、もしタレコミが本当なら2020年はかなり本業どころではなくなるのではないかと言われていますね。

また、有名ジョッキーに関しては競馬界で何度か週刊誌に報道された3人の可能性が高いのではないかと思うんですよね。

詳細に関しては、以下の記事にまとめています。

まとめ:アッコにおまかせのイニシャルトーク

アッコにおまかせでタレコミがあった2020年に話題になる方が注目されていましたね。

イニシャルトークで伏せられていましたが、調べてみると候補が大分絞れました。

ただ、本当に報道されるかどうかは未定ですし今後のニュースに注目ですね。