【画像】ラグビー田中史朗の子供の名前や写真は?パパに似てかわいい!

ラグビーワールドカップでは、鍛え抜かれた筋肉から「小さな巨人」と言われ注目されていた田中史朗(たなかふみあき)選手。

結婚されており、2人のお子さんにも恵まれているんですよね。

また、日本テレビの番組「はじめてのおつかい」にもお子さんが出演されてパパに似ていてかわいいと話題になっていました。

この記事では、ラグビーの田中史朗選手に子供について紹介しますね。

広告

ラグビー田中史朗の奥さんや結婚はいつ?

田中史朗選手が結婚したのは、2011年12月24日でパナソニック時代の同期だったきっかけで出会いました。

奥さんは、三洋電機ワイルドナイツ(パナソニック)でバドミントン部だった作山智美(さくやまともみ)さんで元々バドミントン選手としてオリンピックを目指してた選手でした。

こちらが、田中史朗選手の奥さんの写真です。

2人の間には、男の子1人と女の子1人のお子さんを授かっており2児の父と母となっています。

2人のお子さんについてもう少し深堀りしていきますね。

広告

【画像】ラグビー田中史朗の子供の名前や写真は?

まず、1人目のお子さんは、2013年10月20日に生まれた長女の愛真(えま)ちゃんです。

こちらが、愛真ちゃんの画像です。

そして、2人目のお子さんは、生年月日が公開されていませんが2020年時点で3歳の真生(まお)くんです。

こちらが、真生くんの画像です。

特に、真央くんはパパに似ている感じがしてかわいいですよね。

並べてみると奥さんよりは、お父さんに似ている感じがしますね。

似てるのは、髪型だけでなく眉毛や鼻、口の形なんかそっくりですよね。

2人のアスリートの間に生まれたわけなので、将来どんなスポーツ選手になるのか楽しみですね。

田中史朗の子供がはじめてのおつかいに出演

2020年1月6日放送の番組「はじめてのおつかい」に田中史朗選手が出演されることがわかりました。

真央くんにおつかいをお願いするようで、鶏もも肉と「コラーゲン入りの何か」を買いに行くようですね。

こちらが、はじめてのおつかいの予告動画です。

※0:24に真央くんが出ていますね。

果たして、無事に買い物ができるのか注目ですね。

広告

まとめ:田中史朗選手の子供

ラグビー日本代表の田中史朗選手のお子さんがかわいいと話題になっていました。

お父さんに顔が似ていて、並べるとそっくりであることがわかりました。

はじめてのおつかいに出るということで無事に買い物ができるのか楽しみですね。

広告