アニメ映画の「君の名は」を大ヒットさせた新海誠監督なんですが、奥さんやお子さんがいるのに不倫しているのではないかと報道されています。

新海誠監督って結婚していますし、報道によって離婚なんて可能性がでるのではないでしょうかね。
不倫相手がどんな方なのでしょうか?名前画像について調査してまとめてみます。

広告

新海誠のプロフィール

名前:新海誠(しんかいまこと)
本名:新津誠(にいつまこと)
生年月日:1973年2月9日
出身:長野県南佐久郡小海町
仕事:アニメーション作家・映画監督、小説家
大学:中央大学文学部卒業
妻:三坂知絵子(女優)
娘:新津ちせ(子役)

主な作品

  • ほしのこえ(2002年)
  • 雲のむこう、約束の場所(2004年)
  • 秒速5センチメートル(2007年)
  • 星を追う子ども(2011年)
  • 言の葉の庭(2013年)
  • 君の名は。(2016年)

三坂知絵子のプロフィール

名前:三坂知絵子(みさかちえこ)
生年月日:1977年8月7日
職業:映画女優。
出身:山口県下関市
事務所:元有限会社ブレス
血液型:A型

高校:山口県立下関西高等学校
大学:早稲田大学第一文学部演劇映像専修
東京大学大学院新領域創成科学研究科環境学専攻の修士課程を修了
韓国の延世大学校で韓国語学堂を修了

こちらが新海誠監督の奥さんです。

早稲田大学や東京大学といった名門を卒業されという高学歴の持ち主なんですよね。
「君の名は」の制作時には新海監督から意見を求められたりすることもあり頼りになる方です。

2010年5月には娘さん(新津ちせ)を出産されているのですが劇団員なんだそうですね。

広告

新津ちせのプロフィール

名前:新津ちせ(にいつちせ)
生年月日:2010年5月23日(7歳)
出身:東京都
身長:109cm
職業:子役
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台、CM
所属劇団:劇団ひまわり

3月のライオンではモモ役をしています。

劇団員関係者からは、セリフを1回教えただけで覚えた本番に強いなど評価されていますね。

実は、3月のライオンには新海誠の娘であることを伏せてオーディションを合格されたようですし、クランクアップした時に共演者から新海誠監督の娘だとわかった時は驚いたそうですね。

新海誠は浮気してる

去年の春頃に共通の知り合った30代前半の美人編集員と交際しているのではないかと報道されていますね。「君の名は。」がヒットした昨年の秋頃から交際に発展し、飲食店や女性の自宅などで会っていたということだそうです。

交際については、ツイッターで「僕の仕事は良い映画を作ることですので、今は新作制作に全力で向きあっているところです。重ねてお騒がせ、失礼いたしました。」と否定していますね。

新海誠の浮気相手の名は?

画像や名前に関して調査してみたのですが、画像名前については残念ながら情報がありません。

デート写真も公開されていませんし、映画関係者で30代ですと絞り込むことが難しいですね。僕としては、女性と会ったりましてや自宅まで行っているわけですから、浮気のようにしか想像できませんよね。

映画関係者からは、「君の名は。」のセリフから「妻が入れ替わってる!」「前前前科」なんていじられているということでノリがウケますね。

新海誠の離婚の可能性は?

おそらく、浮気ではないということですから離婚はしないでしょうね。浮気していたとしても、子供のことを考えると先になるでしょうが、妻を一途に愛するようなタイプではないかと思うので愛妻家なように思えます。

 

【先着特典】「君の名は。」DVDスタンダード・エディション(特製フィルムしおり付き) [ 神木隆之介 ]

価格:3,283円
(2017/6/13 21:40時点)

 

まとめ:新海誠の浮気相手は

今回は、新海誠監督の浮気について書いてみました。
最近浮気ラッシュというか、連日お腹いっぱいですよね。
新海誠監督に関しては、全全全然情報がないので今後の報道が楽しみです。

広告