【画像】横浜流星と西野七瀬の匂わせ写真?熱愛疑惑が出ている理由

人気イケメン俳優の横浜流星さんと女優の西野七瀬さんに熱愛疑惑ああることが話題になっていました。

2人は、2019年に共演したドラマ「あなたの番です」でキスやおんぶするシーンなどがありましたが、プライベートでも交際を匂わすような写真があるという噂も出ていました。

この記事では、横浜流星さんと西野七瀬さんの交際匂わせ写真について紹介しますね。

【画像】横浜流星と西野七瀬の匂わせ写真とは?

この投稿をInstagramで見る

【公式】あなたの番です(@anaban_ntv)がシェアした投稿

俳優の横浜流星さんと西野七瀬さんは、2019年12月頃から「交際匂わせ」の噂されるようになりました。

交際匂わせ疑惑が出た理由は、めざましテレビとZIPの2局での取材の回答が共通しているからということでした。

2人は、2019年4月に放送されたドラマ「あなたの番です」で共演されてから『美男美女でお似合い』『本当に付き合ってるみたい』という声も上がっていたので、もしかするとプライベートでも距離が縮まっていたのかもしれませんね。

【交際匂わせ疑惑1】バンジージャンプ

交際匂わせ疑惑が出たのは、2019年12月13日にお菓子メーカーのPRイベント後の取材で、報道番組「ZIP」から横浜流星さんへの質問でした。

ZIP:来年挑戦したいことは?

横浜流星:世界一高いバンジージャンプ

このイベントでは、横浜流星さんが2020年に挑戦したいのが世界一高いバンジージャンプであることを答えていましたね。

実は、西野七瀬さんは2014年3月17日に放送されたバラエティ番組「乃木坂工事中」で乃木坂46の8thシングル『気づいたら片想い』ヒット祈願キャンペーンでマカオタワーからバンジージャンプをしているんですよね。

マカオタワーのバンジージャンプは、地上233mでギネス記録にもなっている世界一の高さなんですよね。

※ちなみ一回飛ぶのに3,988パタカ(約55,832円)かかります。

当時は、足が震えて鼻水や涙を浮かべながら挑戦されていました。

西野七瀬さんにとっては、人生のターニングポイントになった瞬間だったと思います。

横浜流星さんもおそらく、西野七瀬さんから影響を受けて「世界一のバンジージャンプ」と答えたのかもしれませんね。

【交際匂わせ疑惑2】来年の漢字

交際匂わせのもう一つの理由が、同じく2019年12月13日にお菓子メーカーのPRイベント後の取材で、報道番組「ZIP」から横浜流星さんへの質問でした。

ZIP:来年の漢字は?

横浜流星:新

実は、このイベントで横浜流星さんが答えていた「」は別のイベントで西野七瀬さんも同じ答えを出していたんですよね。

2019年11月20日に都内で行われたイベント「年末ジャンボ宝くじ」で以下の質問がありました。

イベントの質問:今年の漢字は?

西野七瀬:新

引用元:https://www.excite.co.jp/

質問こそ、今年と来年で違うものの全く同じ漢字が出てくるのは偶然にしてはできすぎていますね。

【交際匂わせ疑惑3】寝る時の服装

その他にも、2人は共通している点があることがわかりました。

どちらも翌日に着る服を着たまま寝るというちょっと変わっていることがあるようです。

2019年10月27日に行われた横浜流星スペシャルトークショーで行われた質問なのですが「寝る時の服装」に関する回答が以下の通りです。

寝るときは次の日の服を着て

枕を使わずにうつ伏せで寝る

胸を圧迫されて苦しくて起きちゃうけど落ち着く

起きた時はコーラ飲んで

うがいしてまた寝る

今朝も今日着る服を着て寝た。シワにならない服を選ぶ

引用元:https://ameblo.jp/

西野七瀬さんも2018年2月10日に放送された番組「ライオンのグータッチ」で横浜流星さんと同じことを話していました。

ギリギリまで寝るので(翌日の服に)着替えてから寝る

2人共やはり共通することが多いですし、何かお互いに近いものを感じてるのかもしれません。

横浜流星と西野七瀬に熱愛疑惑が出ている理由

匂わせ画像が出ていたから熱愛疑惑が噂されるようになりましたが、なんと言ってもドラマ「あなたの番です」でのキスシーンやおんぶするシーンが、交際疑惑を更に強くさせた理由だと思います。

ドラマ『あなたの番です』でキスシーン

あなたの番です第18話で、黒島(西野七瀬)とどーやん(横浜流星)が結ばれるシーンなんですが初々しい素敵なシーンでしたよね。

見ている方が恥ずかしくなってしまうほど、いいシーンでしたし手を繋ぐシーンとかドキッとしてしまいましたね。

ドラマ『あなたの番です』でおんぶシーン

あなたの番です第14話でどーやんが黒島をおんぶするシーンも話題になっていましたね。

おんぶというかバックハグのような感じにも見えますしこんなに密着していると恋が芽生えてもおかしくないですよね。

まとめ:横浜流星と西野七瀬の匂わせ

横浜流星さんと西野七瀬さんはドラマ「あなたの番です」で共演されてから交際が噂されていましたね。

ドラマ放送終了後も交際を匂わせるような共通する点が何度かありましたし、本当に付き合っている可能性もありますよね。

今後も共演することがあると思いますし注目ですね。