【Perfume不仲説】仲が悪そうと言われる理由は?解散しそうなグループ?

女性3人音楽グループ「Perfume(パフューム)」に不仲説が噂されていることが話題になっていました。

普段は、旅行に一緒に行ったりしているエピソードなどもありましたが仲が悪そうと言われる理由はあるのでしょうか。

この記事では、Perfume(パフューム)」が仲が悪そうと言われる理由についてまとめてみました。

広告

Perfumeの不仲説報道とは?

人気女性ユニットのPerfumeは、同じ学年で小学校の頃に結成してからずっと仲がいい印象がありました。

小学生の頃から一緒にいるのに、30代になってもUSJなどに3人で旅行したり、3人で食事に行ったり、プライベートで脱出ゲームをし行ったりしている姿も目撃されていました。

ところが、2019年12月31日にPerfumeのインスタグラムにアップされた写真に「のっちだけがモザイク処理されている」ということから不仲説が報じられていましたね。

12月31日に紅白歌合戦に出場したPerfume。公式インスタグラムが楽屋裏の3人の様子を掲載したのだが、その中の1枚が3人のうち「のっち」にのみにモザイクがかかったように姿がぼやけているという画像があった。

引用元:https://ima.goo.ne.jp/

こちらのInstagramの3枚目の写真が問題の写真になります。

この投稿をInstagramで見る

Perfume(@prfm_official)がシェアした投稿

立ち位置的に、のっちが後ろすぎるためなのか明らかにかしゆかさんとあーちゃんに比べると違和感を覚えます。

公式サイトが出したとは思えない出来ですし、大人数ではないのになぜこの写真が選ばれたのか気になるところです。

意図的にモザイク処理をされたのか?

ポートレート撮影による加工処理なのか?

いずれにしても、3人しかいないグループなのにこの扱い方はひどいなと感じます。

それに、ポートレート撮影だとするなら以下の赤い線の部分に違和感を感じますね。

ポートレートというよりは、荒くモザイク処理されたという方が可能性が高そうに思えます。

また、これまで不仲説は一切なかったわけではなく一度問題になった写真もあることがわかりました。

広告

Perfumeの仲が悪そうと言われる理由

Perfumeの不仲説はこれまで、報道では一切見ることがありませんでした。

ところが、2017年11月28日に放送された「ベストアーティスト2017」に出演された際にアップされた水卜麻美アナとハリセンボン春菜さんとコラボ写真に物議がありました。

こちらが、ベストアーティスト2017でアップされた写真になります。

この写真では、なぜかのっちだけが見切れた写真になっていたんですよね。

アップされた後に、ファンの間で批判が多く寄せららたため写真が差し替えられたのだそうです。

そして、こちらが再アップされた写真になります。

今度はちゃんと、のっちも写っていることがわかりますね。

2019年の紅白の写真といい、2017年のベストアーティストの写真といいどちらも公式の運営によるミスなのかもしれませんが、のっちがターゲットにされているようにも感じてしまいました。

これまで、不仲の噂が出ていませんでしたがグループ内もしくは運営から何か意地悪をされているのかもしれませんね。

広告

Perfumeは2020年解散しそうなグループ?

2020年1月6日に放送されたミヤネ屋で「2020年に解散しそうなグループがいる」という気になる報道もありました。

こちらが、ミヤネ屋で特集された「2020年に解散しそうなグループ」の報道の動画です。

この報道ではグループの実名こそ出ていませんでしたが、Perfumeに当てはまる箇所が何点かありました。

歌手

アイドルではない

男女どちらかは秘密

個々の活動も始まっている

今年(2020年)いっぱいは頑張る

アイドルではないというのは微妙にどっち付かずですが、個々の活動というのは以前に音楽ナタリーで特集されていましたね。

この投稿をInstagramで見る

Perfume(@prfm_official)がシェアした投稿

そして、こちらが音楽ナタリーで特集されていた内容の抜粋です。

音楽ナタリーでPerfume・のっちさんの単独連載をスタートさせることが決定。2020年から不定期で記事を掲載していくことになりました。

実は以前から「ナタリーでゲームに関する連載をしたい」と自ら名乗りを上げていたのっちさん。しかしそれ以上の具体的な内容までは決まらないままでした。

引用元:https://natalie.mu/

なぜか、ここでものっちだけが単独活動をすることになっていることがわかりますよね。

ミヤネ屋で特集された内容が正しければ、ヒントとなる項目のほとんどがPerfumeに当てはまることになります。

信じたくはないですが、Perfumeの解散というのは不仲説の件から可能性が高いことなのかもしれません。

広告

Perfumeの不仲説に関する世間の反応

まとめ:Perfumeの不仲説

Perfumeの不仲説が報道で話題になっていました。

少し前にも実は運営がアップした写真も話題になったことがあったのもわかりましたね。

解散は考えたくはないですが、ミヤネ屋の予想では2020年に解散が噂されているグループがあるようですがPerfumeではないことを祈りたいですね。

広告