【宮下草薙】元相方が働く服屋の場所や名前は?兼近が買わされた服のブランドは?

お笑い芸人「宮下草薙」の草薙さんは、以前にもお笑いコンビを組んでいるんですよね。

実は、元相方が原宿で服屋さんをやっているとのことですが一体場所はどこにあるのでしょうか?

この記事では、宮下草薙の元相方がやっている原宿の服屋さんについて調べてみました。

広告

【宮下草薙】草薙の元相方は誰?

2019年1月9日に放送されたダウンタウンDXで宮下草薙さんの元相方が出演されたことが話題になっていました。

草薙さんは以前に、2014年から約2年ほどお笑いコンビ「スーパーキングドラゴン」という名前で活動されていました。

こちらが、スーパーキングドラゴン時代の写真になります。

このとき組んでいたいのが「高梨雄大」さんという方なのですがスーパーキングドラゴン解散後は原宿の服屋さんに転職したのだそうです。

そして、驚くことに服屋さんになった途端チャラ男化してしまったのだそうですね。

広告

【宮下草薙】元相方の原宿の服屋はどこ?

草薙さんの元相方「高梨雄大」さんが働く原宿のお店の名前は、コドナデモーダという名前のお店です。

お店自体は、ビルの地下1階に店舗を構えていて、アイテムなどは原宿系の明るい感じのファッションを多く取り扱っていますね。

こちらが、コドナデモーダのお店に概要になります。

この投稿をInstagramで見る

コドナデモーダ(@codonademoda)がシェアした投稿

店舗名:CODONA DE MODA

住所:東京都渋谷区神宮前3丁目22-7 FUJIWARAビルB1

まさか、宮下草薙の草薙さんの相方とは信じられないほど真逆の人生を歩んでいるとは驚きましたね。

実は、このお店はEXITの兼近さんも過去に訪れており服を買った(買わされた)ということもあったそうです。

広告

【画像】兼近が買わされた服とは?

EXIT兼近さんは、原宿を歩いている時に高梨さんに声を掛けられたのだそうです。

ちなみにこちらが、兼近さんが買わされたという服です。

値段は、2万3千円くらいでちょっと高めですがおしゃれでかっこいいですよね。

兼近さんよりもチャラい感じで、「宮下草薙の元相方です」という売り込み方をされたそうですが案外気に入っているのかコントなどでも見る機会が度々ありました。

もしかすると、兼近さんが着たことによって売り切れたりしているのかもしれませんね。

広告

兼近が買わされた服のブランドは?

兼近さんが買わされたという服のブランドについても調べてみたところ発見することができました。

ブランド名は「Man G(マンジー)」という名前で韓国デザイナーズブランドの商品であることがわかりました。

引用元:https://www.buyma.com/

ブランド:Man G(マンジー)

商品名:Man G x ニット・セーター

料金:17.800円

購入先はこちら

兼近さんが着てから話題になりそうですし、売り切れ続出しそうですね。

広告

まとめ:宮下草薙の草薙の相方

宮下草薙の草薙さんの元相方さんは、服屋さんをされているそうです。

お店の場所も調べたところ原宿にあるようなので、行ってみたいですよね。

兼近さんが着ていた服もお店で買ったようですし、売り切れたりするかもしれません。

ぜひ参考にして見てください。

広告