ゴチ新メンバーコアラ

2020年1月16日に放送されるぐるぐるナインティナインで「ゴチになります2020」の新メンバーが発表されます。

新メンバーは、コアラのマスクをかぶった男性なのですが一体だれなのでしょうか。

この記事では、ゴチになります2020の新メンバーについて予想したいと思います。

広告

【ゴチになります2020】新メンバーのコアラは誰?

2020年1月16日に放送される「ゴチになります」で、新メンバーが発表されることがわかりました。

中島健人さんと土屋太鳳さんに代わって誰が入るのか気になるところですが、Youtubeでヒントとなる映像が公開されていましたね。

こちらが、2020年1月14日に公開されたゴチの新メンバーのヒントになります。

コアラのお面をかぶった方で、服装から男性であることがわかりますね。

ちなみに「ゴチになります2019」のメンバーは以下の通りでした。

岡村隆史

土屋太鳳

田中圭

千鳥ノブ

中島健人

前メンバーで考えるとジャニーズ枠と女優枠が不足してしまったことになります。

そのため、このコアラの方はジャニーズの所属している方の可能性が高いですね。

ネット上では、予想する声も多くあり何人かジャニーズ名前が上がっていました。※一部、俳優さんの名前もありました。

増田貴久(NEWS)

岸優太(King & Prince)

菊池風磨(Sexy Zone)

松本潤(嵐)

千葉雄大(俳優)

横浜流星(俳優)

現在活躍されているイケメンのタレントさんの名前が多く上がっていました。

予想されたメンバーの中でも圧倒的に声が多かったのがまっすーこと増田貴久さんでしたね。

なぜ、増田さんだという予想の声が多かったのでしょうか。

広告

ゴチ新メンバーが増田貴久と言われる4つの理由

NEWSの増田貴久さんだと言われる理由は、4つあります。

増田さんと言われる4つの理由は以下の通りです。

・目と唇が似てる

・座り方が似てる

・制服が黄色

・喋り方が似てる

それでは、順番に見ていきましょう。

増田貴久と言われる理由1:目と唇が似てる

まず、1つ目は唇と目が似ているという点でした。

Youtubeの画質だと拡大は限界があるのですが、増田さんの目と口の特徴が似ていますね。

おまけに、頬の膨らみも見ると顔の特徴として似ている点が多くありました。

増田貴久と言われる理由2:座り方が似てる

増田さんだと言われる理由のもうひとつは、座り方にありました。

以前、増田がゲスト出演していた番組「ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~」の時の画像と比較すると足の開き方や手の位置など似ているところがありますね。

特に、左手の置き方がほとんど同じで若干内ももを触る感じが似てますね。

増田貴久と言われる理由3:制服が黄色

もう一つ、決定的な理由が制服の色が黄色という点でした。

増田さんは、NEWSのメンバーカラーが黄色なんですよね。

以前にこんな記事も出ていました。

NEWSのメンバーカラーは小山が紫、加藤シゲアキが緑、手越祐也がピンク、そして増田が黄色

引用元:https://realsound.jp/

前メンバーだった中島健人さんは、Sexy Zoneのメンバーカラーが青だったため制服が青い色でした。

制服の色とメンバーカラーが共通するということから推測しても増田さんが新メンバーであることはほぼ間違いないでしょうね。

増田貴久と言われる理由4:喋り方が似てる

もうひとつ、決定的だったのがYoutube動画での喋り方が似ているということでした。

こちらに関して、音楽再生アプリ「聞々ハヤえもん」を使って音程変更を行って検証された方がいました。

こちらが、検証結果の動画になります。

ボイスチェンジャーで声を少し編集すると確かに増田さんの声とそっくりであることがわかりますね。

自分でも検証してみたいという方は、ソフトのリンクをはっておきます。

途中早口になったり、喋り方やマイクの持ち方など増田さんと共通する点が多かったですね。

おまけに、ソフトを使って検証すると更に確信が持ててしまいました。

広告

まとめ:ゴチ新メンバーのコアラの正体

ゴチ2020の新メンバーのコアラ男の正体は、NEWSの増田貴久さんではないかという声が多くありました。

増田さんだと言われる理由は、見た目や喋り方などの4つの点から噂されていることがわかりました。

正体については予想しかできませんが、ゴチの新メンバーの発表に注目ですね。

広告