本田翼が太った

女優としてCMやドラマなどで活躍されている本田翼さん。

ガリガリな印象がありましたが、「太ったのではないか」という噂がありました。

この記事では、本田翼さんの昔と今の体型の比較や太った理由について紹介します。

広告

【画像比較】本田翼は太った?

本田翼さんが「太ったのではないか?」と噂されるようになったのは2020年1月16日に放送された番組『ゴチになります』に登場した時でした。

こちらがゴチに出演された際の本田翼さんの画像になります。

見ると顔がふっくらとしたような印象がありますね。

首周りや顔もパンパンに見えるだけでなく、衣装で隠れていますが二の腕も結構お肉が付いているように見えました。

少し時間を戻して2016年のドラマ「地味にすごい」に出演されていた時と比較して見ましょう。

んーそこまで違いがわからないので、別の画像を用意してみました。

こちらの画像でも比較してみました。

見比べてみても激太りしたわけではないですが、顔周りはちょっと太ったかなあという印象がありました。

実は、本田翼さん本人も太ったということを自覚しており「間食が…」ということを番組で話していました。

広告

本田翼は太った理由は間食

2020年1月9日に放送された番組「VS嵐」に出演された際に太った原因について話しているシーンがありました。

ドラマ「絶対零度」で共演されている関ジャニの横山さんとのトークが以下の通りです。

横山:前回も思ったんですけど、間食がすごい。ずっと食べてるよね。

横山:こんだけ細いから不思議なんですけど、ずっと食べてるよね?

本田翼:食べてます、前回のシーズン(ドラマ絶対零度)の洋服が入んなくなっちゃって

横山:何が好きなの?

本田翼:やっぱり、チョコとその後のしょっぱいおせんべい

2018年に放送されたドラマ「絶対零度」から2年で体型が変わっていたようですが、間食をしてもそこまで大きくなったと感じないですよね。

そこまで大きく太っていないのは、アクションシーンのために週4でジムに通って鍛えているからです。

太ったというよりは、ハードトレーニングやアクションシーンが増えたことで筋肉がついたからかもしれませんね。

広告

【画像】本田翼はふっくらしてもかわいい

「ゴチになります21」ではレギュラー出演されることがわかりましたね。

ドラマの現場でも間食がすごいと言われるほど、食べるのが好きということで嬉しそうに食べる本田翼さんが毎週見られるということでゴチを見るのが楽しみですね。

太ったのかもしれませんが、楽しそうな雰囲気を作れる本田翼さんならゴチの視聴率も上がるかもしれませんね。

広告

まとめ:本田翼は太ってもかわいい

本田翼さんが太ったのではないかということが話題になっていました。

数年前と比較すると、顔もふっくらした印象で衣装も前回のシーズンの服が入らないというエピソードがあることもわかりました。

例え、太ったとしても笑って楽しそうにしている本田翼さんを毎週見られるということでゴチの視聴も楽しみですね。

広告