からし蓮根

お笑い芸人「からし蓮根」のツッコミ担当である杉本青空(すぎもとそら)さん。

実は、結婚されているのですが”嫁のヒモ“という噂がありました。

奥さんは、元エステサロンの社長だったようで年収もすごいと話題になっていました。

この記事では、からし蓮根の杉本青空さんのお嫁さんについて年収や顔写真について紹介します。

広告

【からし蓮根】杉本青空のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

からし蓮根 青空(@bouzurock)がシェアした投稿

名前:杉本青空(すぎもとそら)

生年月日:1994年2月2日

出身:熊本県阿蘇郡小国町

担当:ツッコミ

からし蓮根は、2013年に当時から高校時代の同級生だった松本伊織さんと杉本青空さんでコンビで結成しました。

学生時代から活躍し2017年には、M1グランプリで準決勝に進出するほどの実力となりテレビ出演にも出演するようになりました。

広告

【からし蓮根】杉本青空はヒモって本当?

テレビ出演が増えた2017年8月にバラエティ番組「マヨなか笑人」でそらさん自身が”彼女のヒモ“ということを打ち明けています。

ちなみに、そらさんは2017年11月11日(ポッキーの日)に結婚されており2019年4月にはお子さんも誕生しています。

交際している彼女(奥さん)について調べてみると以下のことがわかりました。

24歳(2017年8月時点)

美容サロンを経営している実業家

月収300万円

この情報から1つ年上の女社長さんということがわかりますね。

年商が1億6千万円ということで、デート代も全部出してもらったりしていたそうです。

ディズニーランドも彼女のお金で最高級のホテルでパレードを見れたそうですし羨ましいですね。

ただし、現在お嫁さんは結婚を機に美容サロンの社長業を辞めています

昨年10月に放送されたテレビ番組では妻が結婚前まで「美容サロンみたいなのやってて、多分、月収300万ぐらい(だった)」と明かし、結婚を機に社長業をやめていることを説明していた。

引用元:https://www.daily.co.jp/

理由はわかっていませんが、子育てが忙しくなったり青空さんも売れてきたからかもしれませんね。

広告

【画像】杉本青空の嫁がかわいい

青空さんの奥さんの顔写真を探してみたところ以下の1枚だけ見つけることができました。

こちらが奥さんと青空さんのツーショット写真になります。

美容サロン経営していたということで、かわいい方であることがわかりました。

デートをする時には、青空さんの服を買ってあげたりお金も全部出してもらえるのだそうです。

この写真の青空さんの服も奥さんのコーディネートだと思いますが、おしゃれでセンスの良さも感じますね。

「美味しそうにご飯を食べている姿がたまらない」らしく、今でもラブラブなのだそうです。

広告

まとめ:からし蓮根の青空がヒモ

お笑い芸人「からし蓮根」の杉本青空さんがヒモであることがわかりましたね。

テレビでもヒモであることを公言していますが、貧乏生活と無縁であることがわかりました。

お相手の方は、美人ということも羨ましいですね。

広告