清野菜名と生田斗真の現在は?フライデー熱愛報道や匂わせ画像まとめ

女優の清野菜名(せいのなな)さんと生田斗真(いくたとうま)さんは交際されています。

実は、週刊誌「フライデー」でも熱愛報道が取り上げられていましたしインスタの匂わせ画像についても話題になっていたことがあったんですよね。

この記事では、清野菜名さんと生田斗真さんの過去の熱愛報道についてまとめてみました。

広告

【フライデー】清野菜名と生田斗真の熱愛報道

清野菜名さんと生田斗真さんの交際は、2015年8月に週刊誌「週刊女性」の取材で明らかになりました。

2人の出会いは、当時放送されていたドラマ「ウロボロス」で警官の先輩後輩の役で共演したことがきっかけでした。

この頃の報道では、夜10時過ぎに生田さんのマンションに清野さんが慣れた感じで出入りしている姿が報じられていました。

さらに、次の日の昼にラフな姿でエントランスに現れた清野さんと時間をズラシてエントランスに現れた生田さんの姿も撮られていました。

「まるでペアルック」という印象で、コーディネイトも合わせるほど仲がいいということが伝わってきますね。

また、2017年2月には週刊誌「女性自身」にツーショット写真も掲載されており、”半同棲”であることも書かれていました。

引用元:https://twitter.com/

交際報道が出てから2年が経ちましたが、手をつないで寄り添っている姿に「もうすぐ結婚するのでは?」ということも噂されているようですね。

広告

清野菜名の匂わせ画像とは?

清野菜名さんのインスタグラムで、匂わせ画像があるということが噂になったことがありました。

こちらが、2015年12月31日に投稿され話題になったインスタの画像になります。

この投稿をInstagramで見る

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

交際報道出た後だったため「後ろに写っているの生田斗真?」と勘違いされる方もいるともいますが清野さんの弟さんなんですよね。

画像を並べてみると確かに弟さんと生田斗真さんが似てる感じがします。

女性はお父さんに似ている人を好きになるようなことが噂されていますが、家族に似た方を無意識に選んだのかもしれませんね。

清野菜名さんの匂わせ画像として話題になっていましたが実際は家族写真であることがわかりました。

広告

清野菜名と生田斗真の現在は?

清野菜名さんと生田斗真さんは、2020年現在も交際が続けられていると言われています。

2019年8月下旬に、生田斗真さんが舞台『けむりの軍団』に訪れていたことが報じられています。

古田新太が主演を務める劇団☆新感線の舞台『けむりの軍団』の観客席に姿を現したのは生田斗真(34)。

引用元:https://www.jprime.jp/

清野菜名さんは、『けむりの軍団』にお姫様役で出演されているんですよね。

半同棲が報じられてから2年が経っていますし、交際4年以上ともなると結婚なども視野に入っている可能性もありますね。

広告

まとめ:清野菜名と生田斗真

清野菜名さんと生田斗真さんの交際報道についてまとめてみました。

2015年に交際が報道され半同棲や舞台などを見に行く姿も報道されていたことがわかりました。

結婚については明確になっていませんが、近い将来報道される可能性がありますね。

広告