【3時のヒロイン】かなでのメイドカフェはどこ?速水丼は現在もいる?

女トリオ芸人「3時のヒロイン」でぽっちゃり体型のかなでさん。

実は、芸人として活躍されている他にメイドカフェでも働いていることがわかりました。

この記事では、3時のヒロインのかなでさんが働くメイドカフェについてまとめています。

広告

【3時のヒロイン】かなではメイドカフェでバイト?

この投稿をInstagramで見る

3時のヒロイン ゆめっち(@yumecchi1994)がシェアした投稿

2019年12月9日に放送された女芸人No.1決定戦THE_Wで見事に優勝した「3時のヒロイン」。

実は、向かって左のかなでさんは芸人をしながらぱっちゃりメイドカフェでアルバイトをしているということがわかりました。

秋葉原にある「ムチぽちゃメイドカフェ」というぽっちゃりした女の子がメイドをしてくれるお店で『速水丼(はやみどん)』という名前で働いていることがわかりました。

こちらが速水丼さん画像です。

調べてみると2017年5月24日からメイドカフェで働いていて大型新人として大人気なのだそうです。

ちなみに体重は105kgであることがわかりました。

芸人さんということもあり、笑顔が可愛いですしちょっと覗いてみたい気もしてきますね。

広告

【3時のヒロイン】かなでの働くメイドカフェはどこ?

引用元:https://twitter.com/

速水丼(かなで)さんが働いているメイドカフェは、『ムチぽちゃメイドカフェ シャングリラ』という名前であることがわかりました。

速水さんはお店の中でもレジェンドと呼ばれ大人気のメイドさんなんですよね。

お店に関する概要は以下の通りです。

店舗名:ムチぽちゃメイドカフェShangrila(シャングリラ)

住所:東京都千代田区外神田3-1-15 箸勝ビル 4F

オープン:2016年1月16日

公式サイトはこちら

食べログはこちら

広告

速水丼は現在もメイドカフェにいるの?

速水丼さんは、THE_Wを優勝後もメイドカフェで働いており、お店でも応援会、上映会が開かれるほど愛されていることがわかりました。

2020年1月20日に放送された番組「人生が変わる1分間の深イイ話」でも速水さんが働く姿の映像が写っていました。

こちらが、速水丼さんがメイドカフェで働いている動画です。

お店でも大きい方だと思いますが、さらに大きい新人が入ったことで嫉妬している様子も写っていましたね。

でも明るいキャラクターに惹かれて訪れる常連さんもいると思いますし、これから常連さんも増えていくかもしれませんね。

広告

まとめ:3時のヒロインのかなで

3時のヒロインのかなでさんは、芸人だけでなくメイドカフェでも働いていることがわかりました。

お店では、速水丼としてレジェンドと呼ばれるほど人気があることがわかりましたね。

一度訪れてみたいですし、THE_W優勝はかなり忙しくなっているかもしれませんね。

広告