【東出昌大】不倫相手の未成年女優は誰?唐田えりかとの出会いは共演?

2020年1月23日に発売される週刊文春で、俳優の東出昌大さんと女優の杏さんの別居が報道されていました。

別居理由については、東出昌大さんの未成年女優との不倫だったようです。

果たして、東出昌大さんの不倫相手は誰なのでしょうか。

この記事では、東出昌大さんの不倫相手である未成年女優について調べてみました。

広告

【文春】東出昌大と杏の別居報道の内容

2020年1月23日に発売される週刊文春「週刊文春 2020年 1/23号」で、東出昌大さんと杏さんの別居報道が、掲載されることがわかりました。

東出昌大さんは現在、杏さんと3人の子供の元ではなく港区にある単身用のマンスリーマンションで単身生活をされていることがわかりました。

週間文春の報道でわかったことをまとめてみます。

  • 2020年1月上旬から夫婦仲に亀裂が入った
  • 2020年1月10日くらいから別居している
  • 杏の事務所としては、プライベートの問題なので答えられない
  • 東出の事務所としては、見守っていくと発言

夫婦仲は修復できる見通しがないそうで、両方の事務所とも見守るしかないようです。

2015年に結婚し、2016年に双子の女の子と2017年に長男が誕生しているわけですが、2人の間に何があったのでしょうか?

広告

【別居の理由】東出昌大の不倫が原因?

東出昌大さんと杏さんが別居になった原因は、東出さんが「未成年不倫問題」ということが報じられていました。

別居の原因となった東出の「未成年不倫問題」、その相手の「清純派女優」との2ショットなどを詳報し、杏、東出2人への直撃取材の内容も報じている。

引用元:https://bunshun.jp/

東出昌大さんは一見、真面目で誠実そうなイメージがありますがお酒の席では女性関係の乱れてしまうのですね。

ツーショット写真も掲載されていて、未成年の清純派女優であることも報道で明らかになりました。

広告

東出昌大の不倫相手の未成年女優は誰?

東出昌大さんの不倫相手として名前が上がっていたのは、「唐田えりか」さんという女優さんであることがわかりました。

こちらが、東出昌大さんと唐田えりかさんのツーショット写真になります。

引用元:https://twitter.com/

記事の内容

写真の日付は2017年8月

ここに小誌が入手した1枚の写真がある(上記)。野外で大量の缶チューハイやウーロンハイの類を並べ、おどけた表情で女性に顔を密着させる男は東出だ。その横で白い歯を見せるのは女優の唐田えりか(22)。放送中のドラマ「病院で念仏を唱えないでください」(TBS系)に出演する清純派女優である。

この写真は、2年前半前になるため2017年8月で、唐田えりかさんの年齢が当時19歳ということになりますね。

確かに週刊文春が報じている通り、未成年の清純派女優さんということがわかります。

広告

唐田えりかとはいつ出会ったの?

東出昌大さんと唐田えりかさんは、お互いに俳優をされているため共演作品があった可能性がありますよね。

実は2018年9月公開の映画「寝ても覚めても」で共演されています。

ただ、2018年より前は共演をされていないことがわかりました。

また、奥さんである杏さんも共演されていないこともわかりました。

ということは、映画「寝ても覚めても」の撮影がきっかけで仲良くなったということになりますね。

この映画は、恋愛映画のため仕事以外でも恋愛に発展してしまったということでしょうね。

映画「寝ても覚めても」のあらすじ

同じ顔をした二人の男に惹かれる一人の女・・・。東出昌大が一人二役に挑戦し、新星・唐田えりかがヒロイン朝子とともに成長した姿を見せる瑞々しい恋愛映画の傑作。

【追記1/23】東出昌大の不倫相手は唐田えりか

2020年1月22日に週刊文春で報じられた東出昌大さんの不倫相手が唐田えりかさんであることが明らかになりました。

不倫報道後、唐田さんの事務所FAXでコメントを発表されました。

こちらが、FAXの内容になります。

今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております。

自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています

事務所と致しましては、2度とこのようなことがないよう、皆様の信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります

今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い致します。誠に申し訳ございませんでした

引用元:https://news.nifty.com/

広告

まとめ:東出昌大の不倫相手

俳優の東出昌大さんと杏さんが別居していることが報じられていましたね。

どうやら、東出昌大さんが未成年の女優さんと不倫していたことがわかりました。

相手の方は、映画で共演したことがきっかけであることがわかりましたね。

誠実そうな印象があっただけに少し残念な感じがしますね。

広告