【ガセ注意】唐田えりかの縦読みインスタが偽物の理由!なりすましアカウント?

女優の唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫が報道され話題になっていました。

2017年頃に映画で共演してから、唐田えりかさんのインスタに匂わせ写真などもアップされたりしていたことも明らかになっていましたね。

更に、「東出大好き」という縦読みインスタも話題になっていました。

ただ、この縦読みインスタはガセなんですよね。

この記事では、唐田えりかさんの縦読みインスタが偽物の理由について紹介します。

【ガセ注意】唐田えりかの縦読みインスタが話題

2020年1月22日に東出昌大さんとの不倫が報じられ話題になっていました。

東出さんのことを自身のフィルムカメラで撮影した、「匂わせインスタ」も話題になっていましたが、”縦読みインスタ“があるということもネット上で明らかになっていました。

こちらが、唐田えりかさんの縦読みインスタの写真になります。

東出大好き

こちらの画像がネット上で拡散されて話題になっていました。

ところが!

このインスタ写真なんですが、よくみるとガセであることが明確なんですよね。

【ガセ注意】唐田えりかの縦読みインスタが偽物の理由!

先程の縦読みインスタが偽物である理由については、唐田えりかさん本人のインスタのアカウント名を見るとはっきりと違うことがわかります。

こちらが、唐田えりかさんのインスタの写真(本人)です。

有名人がインスタなどのSNSをする場合、アカウント名の後ろにチェックマークがつくんですよね。

拡散されたアカウント名と本人のアカウントを比較してみましょう。

比較してみると一目瞭然です!

偽物:「erika_karate

本物:「erika_karata

縦読みインスタのアカウントをよくみると、アカウント名が「erika_karate」となっていますよね。

唐田さんのインスタのアカウント名は、「erika_karata」で公式アカウントのチェックがついています。

後ろの1文字が違うため、縦読みインスタはなりすましアカウントということになりますね。

縦読みインスタはなりすましアカウント

2020年1月に木下優樹菜さんの不倫が報じられた時も、「縦読みインスタ」が話題になっていました。

こちらが木下優樹菜さんの縦読みインスタになります。

こちらのインスタが発見されたときは、ニュースにも報道されていましたし、「芸能人の不倫=縦読みインスタ」というイメージがついてしまいました。

おそらく、唐田えりかさんの場合も縦読みインスタ疑惑を作りたかったから出回ったのでしょう。

まとめ:唐田えりかの縦読みインスタ

唐田えりかさんの不倫が報じられ話題になっていました。

その後、インスタに木下優樹菜さんと同様に”縦読みインスタ”疑惑も報じられ注目されていましたね。

アカウント名を見るとなりすましであることが明確ですし、ガセであることがわかりました。

参考になれたら幸いです。