【動画】ミヤネ屋の池袋事故の特集(2020年1月24日)まとめ

2020年1月24日のミヤネ屋で、2019年4月に発生した池袋の交差点の事故について特集が放送されていました。

「涙なしでは見られない」という内容だったらしく、見逃したしまった方も多いのではないでしょうか。

この記事では、2020年1月24日に放送されたミヤネ屋の池袋事故の特集について動画をまとめてみました。

広告

【動画】ミヤネ屋の池袋事故の特集(2020年1月24日放送分)

2020年1月24日のミヤネ屋の池袋事故について特集が話題になっていました。

残念ながら、見逃し放送は配信されていませんしYoutubeなどの動画サイトにはアップされることはありません。

ただ、2019年で一番注目を浴びた事件でしたし、その後の遺族について気になる方も多いと思います。

ミヤネ屋に登場することについては、以下のTwitterで事前に告知もされていました。

コメント欄にもこの事件については、自分ごとのように呼びかける返信や応援メッセージなどもたくさん上がっていました。

正直なところ、この手の事件は起こってほしくない以前に処分の甘さとあいまいにして終わってしまうのはどうも納得がいかないですし、ダメなことだと思いました。

命の尊さを一生懸命伝えている、松永さんの思いが詰まった特集ですし、みんなが一度は見るべき動画だったと思うんですよね。

広告

【動画】ミヤネ屋の池袋事故の特集(2020年1月24日放送分)

ただ、再放送される予定もないですしネット上にアップされている動画などを漁ってみました。

こちらのツイートで断片的にアップされていることが確認できました。

探し出せたのは以上でした。

動画の内容を見ると、被害者遺族である松永さんが出した答えが、あまりにも感情を揺さぶる言葉でしたね。

最近は自分にコントロールできないことは考えるのをやめようと思って、加害者の心は加害者が決めることですから

反省してほしいとか考えないようにしています。

自分の心がつらくなるから

最後に出した答えが、加害者を攻めるわけでなく対処していこうという姿勢が心にグサッときました。

この映像を見て、さまざまな方の意見も見ていきましょう。

広告

【世間の反応】ミヤネ屋の池袋事故の特集

まとめ:ミヤネ屋の池袋事故の特集

ミヤネ屋で池袋の事故についての特集が放送されていました。

残念ながらフルで見逃し放送されていないため、わかっている範囲でまとめてみました。

涙なくしては見てられないという噂どおり、遺族のことを思うと感情にくる映像でした。

参考になれたら幸いです。

広告