映画「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」の配信サービスは?動画を視聴する方法

2000年に公開された名探偵コナンシリーズの「瞳の中の暗殺者」。

劇場版作品4作目で、シリーズの中で人気投票No.1に輝いていました。

20年経った今でも根強い人気で金曜ロードショーで、今でも放送されていますね。

この記事では、映画「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」の配信サービスについて紹介します。

\まずは30日間をお試ししてみましょう/

映画「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」の配信サービス

映画「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」は、配信してサービスについて調べて見ました。

瞳の中の暗殺者を配信しているサービスは以下の通りです。

配信状況
U-NEXT ×
Hulu ×
FODプレミアム ×
Amazon プライム ×
NETFLIX ×
auビデオパス ×
TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS △(レンタル)
music.jp ×
Paravi ×

映画「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」は「DVD/CDの宅配レンタル【TSUTAYA DISCAS】 」のDVDレンタルサービスを利用することで視聴することができます。

他の配信サービスについても調べてみたのですが、ネット配信をしているところは1件もありませんでした。

そのため、TSUTAYAなどのレンタル店で探すか「DVD/CDの宅配レンタル【TSUTAYA DISCAS】 」で借りるしか見る方法はありません。

2000年公開だからなのかと思い、「瞳の中の暗殺者」以外の26作品のコナン映画についても調べたのですがありませんでした。

kaze

コナン配信されてないだ。残念だけど見たいなあ

\まずは30日間をお試ししてみましょう/

映画「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」を無料で見る方法

先程の調査で、名探偵コナンの映画を配信しているサイトがないということがわかりましたね。

そのため、「DVD/CDの宅配レンタル【TSUTAYA DISCAS】 」以外に選択肢はないです。

ただし、検索する「瞳の中の暗殺者」以外の映画もDVDレンタルだけはありました!

DVD/CDの宅配レンタル【TSUTAYA DISCAS】 」は、2020年1月時点で1万作品が配信されているので、最新作から旧作までほぼ網羅されていることが嬉しいですね。

しかも、定額レンタル8というサービスを使えばレンタル借り放題なんですよね。

30日間は無料お試し期間であるため、期間中の利用だけなら実質タダでDVDを借りることができます。

ついでに、コナンの他の映画作品もレンタルしてみたり、動画配信されているTVシリーズも見ることができるのでお得です。

そのため、とりあえず無料期間だけ使ってみてもいいですね。

\まずは30日間をお試ししてみましょう/

まとめ:映画「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」の無料視聴方法

映画「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」は、2000年に公開され今でも根強い人気の作品です。

今回紹介させて頂いた配信サービスは、映画「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」以外にも面白い作品をたくさん配信されています。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

\まずは30日間をお試ししてみましょう/