【マツコ会議】コスプレ旅館の場所はどこ?鬼滅の刃や滝の写真がすごい!

マツコ・デラックスさんが司会を務めるバラエティ番組「マツコ会議」でコスプレ旅館が紹介されていました。

栃木県那須町にある旅館が紹介されていたのですが、写真がすごいかっこよすぎました。

特に鬼滅の刃のコスプレや滝とのコラボレーションがすごくて、旅館がどこにあるのか知りたいところですよね。

この記事では、マツコ会議で紹介されたコスプレ旅館について紹介します。

広告

マツコ会議で紹介されたコスプレ旅館がすごい

2020年1月25日に放送された「マツコ会議」にコスプレイヤーが集まる旅館があるということが放送されました。

紹介された旅館は、東京から2時間半ほどかかる栃木県那須町にあるところでコスプレイヤーさんが殺到しているんですよね。

その旅館には、コスプレイヤーさん限定のプランがあるんですよね。

コスプレプランであれば、1泊4000~7000円の間で宿泊にプラスして懐かしい和風の部屋や近隣の公園や自然の滝の前などでも撮影ができるということでした。

普通なら、土木と管理会社に事前に届け出をしなければ撮影できない場所もあるのですべてやってもらえるので、かなりリーズナブルな旅館であることがウケているようです。

広告

【マツコ会議】コスプレ旅館の場所はどこ?

マツコ会議で紹介されたコスプレ旅館は「石川荘」という旅館です。

【石川荘】

住所: 栃木県那須郡那須町大字湯本203−1

電話番号:0287-76-2214

石川荘のサイトはこちら

旅館内だけでなく、乙女の滝や撮影スポットも随時拡大をしていて、冬でもロケーションが最高なんですよね。

撮影イベントも企画されていたり、コスプレイヤーさんだけでも満室になるほど予約が殺到しているようです。

こちらが、石川荘のTwitterになります。

予定やコスプレ写真などもアップされることがあるので、訪れた方の写真も見ることができるのでおすすめです。

普段は撮影できないような場所でしかも、絶景をバックに撮影できるところは限られているので人気殺到中なのでしょう。

それでは、石川荘で撮影された写真の一部を紹介します。

広告

【画像】コスプレ旅館で撮影された鬼滅の刃や滝の写真がすごい!

マツコ会議で紹介された方やその他にも撮影している方の写真を紹介します。

まとめ:マツコ会議で紹介されたコスプレ旅館

マツコ会議でコスプレ旅館について紹介されていました。

コスプレイヤーさん限定のプランがあったり、絶景をバックに撮影できるのがすごい魅力的ですよね。

普段は許可を撮る必要がある面倒なことでも撮影許可も取ってくれるので宿泊する方にとって居心地いい旅館ですよね。

参考になれたら幸いです。

広告