【唐田えりか】20代イケメン俳優とは誰?別カレ候補3人の写真まとめ

俳優の東出昌大さんと不倫が報じられた唐田えりかさんに、別の方との交際疑惑が報じられていました。

2018年夏頃に関わった”20代イケメン俳優”とのことですが、一体誰のことなのでしょうか。

この記事では、唐田えりかさんの別彼疑惑の20代イケメン俳優について紹介します。

唐田えりかには東出昌大以外に別カレがいた?

2020年1月26日にスポニチで「唐田えりかに別彼がいた疑惑」ということが報じられていました。

記事を抜粋すると以下の通りです。

俳優東出昌大(31)との不倫交際が発覚した女優唐田えりか(22)が、2018年に20代のイケメン俳優と交際していたことが25日、分かった。

関係者によると、唐田はこの俳優と仕事を通じて知り合い、18年夏から、少なくとも同年末までは親密な関係だった。東出との交際はその1年前の17年夏に始まったが、東出とは距離を置いていた期間だったという。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/

報道によると、20代のイケメン俳優とは2018年頃に仕事を通して知り合ったとなっていました。

2018年ということは、東出さんと2017年に不倫関係にあったわけなので二股疑惑ということになりますね。

おそらく、このイケメン俳優さんとは2018年夏までに共演して仲良くなったのではないでしょうか。

そこで、唐田えりかさんが出会ったと思われる作品を出してみました。

2018年1月:トドメの接吻

2018年5月:ラブ×ドック

2018年6月:覚悟はいいかそこの女子。

2018年8月:この世界の片隅に

2018年9月:寝ても覚めても

これらの作品に登場する20代の俳優さんの中に、二股を掛けられた方がいる可能性が高いと思います。

【唐田えりか】20代イケメン俳優とは誰?

唐田えりかさんが交際していたと思われる俳優さんは、2018年頃に共演されたイケメン俳優さんを一覧にしてみました。

こちらが、出演作品で共演したイケメン俳優さんになります。

山崎賢人(25):トドメの接吻

新田真剣佑(23):トドメの接吻

菅田将暉(26):トドメの接吻

志尊淳(24):トドメの接吻

佐野勇斗(21):トドメの接吻

野村周平(26):ラブ×ドッグ

成田凌(26):ラブドッグ

中川大志(21):覚悟はいいか

伊藤健太郎(22):覚悟はいいか

甲斐翔真(22):覚悟はいいか

村上虹郎(22):この世界の片隅に

渡辺大知(29):寝ても覚めても

2018年だけでも12名の方が候補に上がっているため、この情報だけでは特定が難しいですよね。

そこで、さらに絞り込むため、東出昌大さんと同様にインスタに写真やツーショット写真などもないか漁ってみました。

すると、先程上げた俳優さんの中で2名の方とのツーショット写真やフィルム写真があることがわかりました。

【画像】唐田えりかと交際疑惑の2名の写真

唐田えりかさんのインスタには、東出昌大さんと同様にフィルムカメラで撮影されたイケメン俳優さんの写真が複数確認できました。

その2名は、中川大志さんと伊藤健太郎さんです。

唐田えりかと交際疑惑1:中川大志

こちらが、唐田えりかさんと中川大志さんが写っているツーショット写真になります。

2人は、ドラマと映画化もされた作品「覚悟はいいかそこの女子。 」で共演されています。

この作品は、唐田えりかさんにとって映画「寝ても覚めても」以降に出演したラブコメディ作品なんですよね。

作品中、2人は壁ドンやキスシーンなどもあるため本当に恋に落ちてしまったのかもしれません。

ドラマのオフショットでも仲が良さそうな2人という感じがしますよね。

東出昌大さんと同じパターンでいくと、キスから本当の恋愛に発展していったのかもしれません。

唐田えりかと交際疑惑2:伊藤健太郎

伊藤健太郎さんとも「覚悟はいいかそこの女子。 」で共演されてから繋がりがありました。

唐田えりかさんのインスタには、フィルムカメラで撮影された伊藤健太郎さんの写真を見つけることができました。

恋人というよりは、どちらかというと面倒見のお姉さんという感じですよね。

そのため、伊藤健太郎さんとは交際ではなくいいお友達関係という感じもしてきます。

広告

【唐田えりか】交際相手は瀬戸康史の可能性も?

先程の2名の20代の候補を上げてみたのですが、中川大志さんの可能性が強いように思えます。

ところが、もうひとり30代ですが瀬戸康史(31)さん疑惑も出ているんですよね。

30代ですが、報道をよく見直すと2018年時点で20代ということであれば瀬戸康史さんの可能性もぜんぜんありえますよね。

唐田えりか(22)が、2018年に20代のイケメン俳優と交際していたことが25日、分かった。

こちらが、唐田えりかさんがインスタにあげていた瀬戸康史さんの写真になります。

カフェのようなところで、2人きりなのでしょうか?

デートなのか食事をした後の様子を撮影されていました。

その他にも、様々な写真がインスタにアップされていました。

特に2018年頃の写真が多いんですよね。

また、ニュースにも唐田えりかさんのオフショットとして取り上げられているほどで、東出昌大さんと瀬戸康史さんの写真をたくさんアップしていたことがわかりました。

映画『寝ても覚めても』でヒロイン・泉谷朝子役の唐田えりかが9月9日、インスタにメインキャスト3人のオフショットを公開して反響を呼んでいる。串橋耕介役の瀬戸康史や丸子亮平/鳥居麦役で主演する東出昌大、鈴木マヤ役の山下リオをそれそれ撮ったものだ。

引用元:https://www.excite.co.jp/

また、瀬戸康史さんと東出昌大さんとは2017年頃から知り合いだったらしくツーショット写真も公開されていたことがありました。

※こちらは、2017年8月1日にインスタにアップされていた写真です。

報道では20代イケメンとなっていましたが、瀬戸康史さんの可能性も十分ありえますね。

まとめ:唐田えりかの別カレ

唐田えりかさんは、東出昌大さんだけでなく”20代イケメン俳優”さんとも交際していたことがわかりました。

お仕事を通して知り合ったということで、共演した俳優さんやインスタなどから漁ってみると3人の候補がいることがわかりましたね。

誰なのかは明らかになっていませんが、候補で上げた3人のうちどの方なのかは続報に注目していきたいですね。

参考になれたら幸いです。