小出恵介さんの事件なんですが、そもそもなんで俳優仲間と飲まずに、一般のグループで飲んでいたんでしょうね?
飲み仲間なのか調べたところ小栗旬さんや瑛太さんとよく飲まれていたようです。
ですが、小出さんの酒癖の悪さから次第に離れていったことで一人飲みになったようですね。

広告

小出恵介は酒癖が悪い?

もともと、人気俳優3人で三軒茶屋をメインで飲むことが多かったようです。よく、小栗旬さんと瑛太さんとで熱くは演技について語ることが多かったようですね。

ですが、いつの日からなのか離れていったのだとか…

小出恵介
また、酔った小出はブラマヨの小杉さんに対して「なんか面白いことやってよ!つまんねーよ!」と絡んでいったこともあるんだそうですね。

小出恵介

小出恵介にブラックマヨネーズ小杉が激怒!

お酒の席だから無礼講なんてことはあるとは思いますが、一緒に飲むとしたらそんな悪口の人なんて、僕なら誘いたくないと思いますね。

たとえ芸人さんが、面白くないことを言っていたとしても周りの雰囲気を察していたとしたら空気悪くなるなんて考えられないのでしょうかね?

小出恵介

熱い役柄が多かったことから酔った勢いで熱いキャラクターが降臨して歯止めが効かなくなったのでしょう!!

またもしくは、売れているということで天狗になっていたのだと思います。

広告

小出恵介の事件は一人飲みの寂しさが原因?

飲み仲間小栗旬さんや瑛太さんとは、お互いに熱く演技論を語り合う仲間だったわけです。ですが、ブラマヨ小杉さんへの罵倒だけでなく同じ俳優同士でも酔っ払うことで罵倒する悪いクセがあったようですね。

小出恵介
時には、温厚な小栗旬さんも大喧嘩になったこともあるようですし小出さんと飲むと収拾がつかなくなるということからしだいに飲みに誘われなくなっていったようです。

結局、俳優仲間と飲むことができなくなったわけですし、そうなると自尊心を保つために一般相手に熱く語れば思う存分すごい自分でいられるわけです。

小出恵介さんの事件は防げたかも?

酒癖が悪いということは、一緒に飲む相手したくないですよね。ですが、おそらく今回の事件は同じ俳優から説教があったなら防げたのかもしれないと思います。

小出恵介
俳優の大先輩との飲み会とかは、さすがに気が休まらないとは思いますから、同期とか身近でいたなら天狗の鼻をへし折れたと思いますからね。

小栗旬さんや瑛太さんでダメなら結局、今回の事件が起きなくても俳優として共演NGなんてことになりかねませんし、どっちみち仕事への影響もあると思います。

小出恵介

まとめ:小出恵介の酒癖が悪い

今回は、小出恵介さんの酒癖が悪いといことや飲み仲間について書いてみました。
俳優仲間とうまくできていたなら、今回の事件も起きてなかったと思いますから、酒を飲んでも飲まれないようにしなければいけませんね。

小出恵介さんに関連する記事はこちら

広告