【3時のヒロイン】かなでの元カレは元相方?ハラペコパンジーのこうせい?

THEW2019で優勝した「3時のヒロイン」。

メンバーの中でも一番ふくよかな体型のかなでさんは、以前にコンビを組んでいた相方が彼氏なんですよね。

以前は、「ハラペコパンジー」というコンビだったのですが相方さんはどんな方なのでしょうか。

この記事では、3時のヒロインのかなでさんの元カレについて紹介します。

広告

【3時のヒロイン】かなでの元カレは元相方?

3時のヒロインのかなでさんの元カレは、以前組んでいたコンビ「ハラペコパンジー」のこうせいさんでした。

見た感じスラっとしていてイケメンですよね。

2人の交際が始まったのは、吉本興業NSCに入っていた時でした。

交際が始まったのは、2014年5月10日だったようですね。

※こちらのツイートに「4か月記念日が2014年9月10日」と書かれています。

2014年にコンビを結成しているので、割とすぐ交際が始まったのでしょう。

その後、ハラペコパンジーは2017年まで活動をして解散し、それぞれ別の道に進むのですが、活動期間中に2度のコンビ解散があったのだそうです。

【ハラペコパンジー】2度のコンビ解散と復活

2014年~2017年の間にハラペコパンジーは、2度の解散と復活があったことがわかりました。

  • 1度目は2014年12月
  • 2度目は2016年4月

だったことがわかりましたが、なぜだったのでしょうか?

ハラペコパンジー:1度目の解散

1度目の解散は、2014年12月24日でした。

かなでさんのTwitterには、「振られちゃった」となっているのでこうせいさんの方から解散の申し出があったということがわかりますね。

ハラペコパンジー:1度目の復活

解散から約半年後の2015年8月10日に、ハラペコパンジーは復活しました。

7月22日に復縁したことがきっかけだったようですね。

ちょとt離れてみて、お互いの大切さを再確認できたのかもしれませんね。

ハラペコパンジー:2度目の解散

ただし、復縁から1年経っていない2016年4月12日に再度、解散と破局となってしまいました。

やはり、一度離れて復縁したのだけどお互いに何か合わないことがあったからなのだと思います。

その後、2人はお笑い芸人と社会人と別々の道に進むことにしたようです。

広告

ハラペコパンジーのこうせいの現在は?

2016年6月12日で相方のこうせいさんは、お笑い芸人を辞めたことがわかりました。

その後こうせいさんは、大阪の心斎橋にあるバー「ぼくるーむ」を経営されていることがわかりました。

開業資金は、クラウドファンディングで集め2017年6月1日からお店をオープンできるようになったのだそうです。

現在はイケメン店長として人気のようで、にぎやかな雰囲気お客さんんを楽しませていることがわかりました。

元お笑い芸人ということでYoutubeチャンネルにもお店発信で動画をアップされたりしているようですね。

広告

【ぼくるーむ】の場所とSNS

【ぼくるーむ】

営業時間:20:00~5:00

定休日:月曜日

電話番号:090-9257-6719

住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目8-20 新日本畳屋ビル 3階

ぼくるーむのTwitter

ぼくるーむのInstagram

ぼくるーむのYoutube

ぼくるーむの食べログ

ぼくるーむのHOT PEPPER

ぼくるーむのホットペッパーには、「ご新規様限定のクーポン」「誕生日ケーキ持ち込み500円→0円にしちゃいます券」が配布していあるので、お店に行くときはチェックしておくとお得ですね。

フード、ダーツ、カラオケなどがあり友達やお一人でも楽しく過ごせるようです。

広告

まとめ:3時のヒロインのかなでの元カレ

3時のヒロインのかなでさんは以前、「ハラペコパンジー」というお笑いコンビを組んでいました。

元カレは、こうせいさんという元相方であることがわかりましたね。

現在は、社会人として活動され心斎橋のバーにいることがわかりました。

ぜひ、参考になれたら幸いです。

広告