【3時のヒロイン】かなでの元相方のバーの場所はどこ?ぼくるーむ?

THEW2019で優勝した「3時のヒロイン」。

1番ふくよかなかなでさんは、以前に「ハラペコパンジー」というコンビを組んでいました。

元相方のこうせいさんは現在、芸人を辞めて心斎橋にあるバーを経営されているんですよね。

この記事では、3時のヒロインのかなでさんの元相方のバーの場所について紹介します。

【3時のヒロイン】かなでの元相方は誰?

3時のヒロインのかなでさんは、2014年~2017年の間「ハラペコパンジー」というコンビを組んでいました。

相方は、こうせいさんという方でコンビを組むと同時に恋人関係にもあったんですよね。

M1グランプリにも出場されたこともあり、共に時間を共有してきましたが、解散と共に「お笑い芸人」「社会人」と別々の道に進むことを決めました。

相方のこうせいさんは、大阪心斎橋にあるバーで働いているのですが場所は一体どこにあるのでしょうか。

【3時のヒロイン】かなでの元相方のバーの場所はどこ?

こうせいさんは、2017年6月1日から心斎橋にあるバー「ぼくるーむ」というお店を経営されています。

クラウドファンディングで資金を募り、お店をご自分で1から作ったのだそうです。

こちらが、こうせいさんのお店になります。

この投稿をInstagramで見る

あっとほーむばー ぼくるーむのこうせい(@bokuroom)がシェアした投稿

【ぼくるーむ】

営業時間:20:00~5:00

定休日:月曜日

電話番号:090-9257-6719

住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目8-20 新日本畳屋ビル 3階

ぼくるーむのTwitter

ぼくるーむのInstagram

ぼくるーむのYoutube

ぼくるーむの食べログ

ぼくるーむのHOT PEPPER

心斎橋から徒歩5分にあるアットホームなお店で、ダーツ、カラオケ、ゲーム、イベントなどが楽しめます。

M1の放送日には、パブリックビューイングで観戦できますね。

二次会や三次会、友達での来店やおひとり様での来店など気さくに来店できるますね。

ホットペッパーには、クーポンもあるので訪れる前に印刷しておくことをおすすめします。

まとめ:3時のヒロインのかなでの元相方のバー

3時のヒロインのかなでさんの元相方は、現在バーを経営されています。

大阪の心斎橋にあるバーで、フード、ダーツ、カラオケなど楽しめる要素があるので行ってみたいですね。

参考になれたら幸いです。