【3時のヒロイン】ゆめっちの元カレは誰?ドンダダの古谷健太?

女芸人No.1決定戦「THEW」で優勝した3時のヒロイン

3人の中では1番チャラい感じの雰囲気があるゆめっちさんの元カレがしゃべくり007に登場することがわかりました。

果たして、ゆめっちの元カレとは一体誰なのでしょうか。

この記事では、3時のヒロインのゆめっちの元カレについて紹介します。

広告

【3時のヒロイン】ゆめっちの元カレは誰?しゃべくりに出演

2020年1月27日に放送されるバラエティ番組「しゃべくり007」に3時のヒロインが登場しますね。

実はサプライズで3人の元カレが登場するのですが、一体どんな方と交際していたのでしょうか。

ちなみにゆめっちは、2019年12月時点はで彼氏がいないようです。

THEWで優勝後、お仕事も増えてお休みも少なくなってしまったことやミキの亜生軍団が楽しすぎるからかもしれませんね。

では、ゆめっちが過去に交際が噂されていたのは誰なのでしょうか。

実は、ドンダダの古谷健太(こやけんた)さんではないかと噂がありました。

広告

【3時のヒロイン】ゆめっちの元カレはドンダダの古谷健太?

2016年7月11日にゆめっちの同期に、Twitterで「ドンダダの古谷健太さんと交際している」ということを暴露されてしまったことがわかりました。

こちらが、2016年7月11日のTwitterの投稿になります。

リプにもドンダダの古谷さんが返信されており、交際していることを認めていますね。

「でぶでぶカップル」という自虐しつつ、幸せそうにしている姿が素敵ですよね。

また、しゃべくり007で顔が伏せられた写真についても見つけることができました。

こちらの写真は、2016年7月に健太さんの誕生日をカラオケで祝った時のものなのだそうです。

とてもピュアで「お祝いしてないからケーキ渡したくて1時間かけて駆けつけた」とエピソードを語っていました。

この頃には交際は始まっており、どうしても一緒にいたかったのだと思うとゆめっちのかわいさを感じますね。

古谷さんにとっては、自慢の彼女だったのでしょう。

普段のゆめっちよりも柔らかい感じの笑顔に見えますね。

ラブラブ具合が伝わってきますね。

広告

ドンダダ古谷健太のプロフィール

名前:古谷健太(こやけんた)

生年月日:1990年7月13日

身長:185cm

体重:120kg

血液型:A型

古谷健太のTwitter

Youtubeチャンネルはこちら

NSC東京の19期生で、ほまれさんとともにお笑いコンビ「ドンダダ」を結成しました。※ドンダダは解散しています。

現在は、2019年3月14日からYoutubeチャンネル『こやけん阿波日和』
『こやけんラジオ化計画(仮)』を運営しています。

気になる方はぜひ、チェックしてみて下さい。

広告

【動画】3時のヒロインのしゃべくり007出演予告

まとめ:3時のヒロインのゆめっちの元カレ

3時のヒロインのゆめっちの元カレについてまとめてみました。

ドンダダの古谷さんと交際していたということがわかりましたね。

現在ゆめっちは彼氏がいないとのことなので、破局してしまったこともわかりました。

参考になれたら幸いです。

広告