【3時のヒロイン】福田麻貴の元カレは誰?現在は彼氏がいるの?

女芸人No.1決定戦で優勝したお笑いトリオ「3時のヒロイン」。

ツッコミ役の福田麻貴さんの元カレがしゃべくり007に登場するようです。

果たして、福田麻貴さんの元カレとは一体どんな方なのでしょうか。

この記事では、3時のヒロインの福田麻貴さんの元カレや現在の彼氏について紹介します。

広告

【3時のヒロイン】福田麻貴の元カレは誰?

2020年1月27日に放送されるしゃべくり007に3時のヒロインが登場します。

番組では、3時のヒロインの元カレがサプライズで登場するとのころですがどんな方とお付き合いされていたのか気になりますね。

番組の予告では、福田麻貴の元カレについて情報がすこし公開されていました。

毎朝、マンションの下でキスしてから学校に行った。

つまり、元カレというのは学生時代に交際していた彼氏ということになりますね。

福田麻貴さんは、1988年生まれであるため、2020年現在31歳なので、10年くらい前に交際していた方が登場するということがわかりますね。

ちなみに、福田麻貴さんは高校を卒業後、関西大学に進学していました。

マンションの下ということは、大学時代に一人暮らしをしていて交際していたといことでしょう。

この頃は、まだ一般人であるため交際相手の元カレについては顔写真などを見つけることができませんでした。

ただ、しゃべくり007で登場すると思うのでその際に追記させていただきます。

広告

【3時のヒロイン】福田麻貴に現在彼氏がいるの?

福田麻貴さんは、2019年10月時点で彼氏がいないということをTwitterでさりげなくつぶやいていました。

こちらのツイートを見てください。

いつからいないのかをさかのぼってみると、2013年5月に気になるツイートを発見しました。

これが彼氏のことを投稿していたのかは不明で、リンクも切れていました。

このツイートより前については、おそらくいない可能性が高いと思いますね。

福田麻貴さんは、3時のヒロインのメンバーになる前に”つぼみ“というアイドルグループに、2009年(21歳)~2014年(26歳)の間所属していました。

アイドルということで、20代のほとんどの期間は彼氏がいなかった可能性が高いのではないでしょうか。

ただ、交際相手がいるからといってSNSに上げないタイプの女性なのかもしれないのでこれ以上は、突き止めることが難しいですね。

ただ、見た目もかわいいのでいないわけがないと思うので、情報を出さないように気をつけているのかもしれません。

広告

【追記1/28】福田麻貴の元カレは俳優?

福田麻貴さんは実は、俳優さんさんともこっそり交際していたことがわかりました。

どうやら、イニシャルがSの俳優さんのようで、居酒屋などでデートをすることが多かったようです。

イニシャルがSの俳優さんの候補については以下の記事にまとめています。

【追記1/28】福田麻貴の彼氏

福田麻貴さんが交際していたのは、高校時代(16歳)の時で飛洋(ひょう)さんということがわかりました。

飛洋さんとは、ロマンチックなデートをしているうちに交際が始まったのだそうです。

デートもロマンチックで、2つエピソードが紹介されていました。

福田麻貴の彼氏とのエピソード1:学校の屋上

日曜日にデートをしていて、学校がしまっているのに「この扉から学校に入れるよ」と鍵が閉まっている屋上にこっそり忍び込んだのだそうです。

その時、たまたまキレイな夕焼けが出ていて、飛洋さんがバックハグをしたのだそうです。

麻貴さんも飛洋さんも1番の思い出として語られていましたね。

すごく、素敵ですしロマンチックですよね。

福田麻貴の彼氏とのエピソード2:彼氏の家

飛洋さんが麻貴さんを家に呼んで2人っきりになったところで、すかさずキスをしたのだそうです。

その時、麻貴さんから「あんた手早いなあ」とツッコミを入れられたのだそうです。

この頃からツッコミとして目覚めていたのでしょうね。

広告

まとめ:3時のヒロインの福田麻貴

3時のヒロインの福田麻貴さんの元カレについては、学生時代に交際した方がいるということがわかりましたね。

芸人になってからの彼氏情報は見つけられないので、もしかすると情報を出さないように努力をされているのかもしれません。

とてもかわいいので、いないわけがないと思いますしどんな方がタイプなのかも気になりますね。

広告